ご訪問くださりありがとうございます。

脱OL 新井りえです!
【脱OLについては
こちら

………………………………
宮本佳実さん主宰

ワークライフスタイリスト®︎
養成講座認定講師

………………………………
【プロフィールはこちら♡

 
2023年も
あっという間に1か月が
過ぎようとしていますびっくり
 
 
今年こそは!
と思いつつ
 
なかなか1歩を
踏み出せていない方
 
いらっしゃいませんか?ニコニコ
 
 
自分らしい
生き方&働き方を
叶えたいなら
 
自分を知ること
必要不可欠です!!
 
 
自分を知るのにオススメなのが
こちらの
 
起業タイプ別
診断セッション
 
 
 
先日も
とってもかわいい
YouTuberさんが
 
セッションを
受けてくださいました♡
 
 
 
診断結果をお話すると
 
『これでいいんだキラキラ
答え合わせのように
しっくり納得されて
 
未来のビジョンに
ワクワクされていましたニコニコラブラブ
 
 
 

本来の気質がわかる

こちらのセッション。

 

ダイヤモンド行動しやすくなった

ダイヤモンド生きやすくなった

 

とのお声をたくさんいただきます。

 

 

自分のことを知って
1歩踏み出してみませんか?ラブラブ

 

 

 

起業タイプ別診断セッションでは

 

「起業タイプ診断」

あなた自身を生かした働き方を知り、

 

「ブランディングタイプ診断」

あなたの「魅せ方」を診断します。

 

 

そしてその結果をもとに

「個性発見

スタイリングセッション」

を行います。

 

あなたの個性を活かせる働き方

一緒に見つけていきましょう上差し

 

 

 

 

本質を活かして私らしく働く!

ハイヒール 起業タイプ別診断セッション

あなたの本質からオススメな働き方をご紹介♡

「私」を生かしたワークスタイルもご提案します!

>> 詳細はこちら

 

【こんな方におすすめです♡】

起業副業に自分の本質を活かしたい!!

会社組織の中で自分の役割を活かしたい!

これからの働き方の参考にしたい!!

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

「良かったよー」と思ってくださったら

いいね👍&フォロー頂いたら嬉しいです🕊✨

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

 

 

 

 

ハイヒール2月イベント

マヤ暦からみる2023年の過ごし方

 

>> 詳細はこちら

 

 

 

お客様一人ひとりに寄り添った

完全個別セッション

ベルよりそい継続セッション

>> 詳細はこちら

 

【こんな方におすすめです♡】

好きや得意がわからない!

ワクワクする毎日を送りたい!!

もっと自分の人生を楽しみたい!!!

 

 

 

 

 

ハイヒール OLプラスオンラインサロン

「私らしい」生き方働き方が見つかる場所♡

(月額:2,750円)

>> 詳細はこちら♡

 

【こんな方におすすめです♡】

まだ見ぬ知らない世界を覗きたい!

人生をもっと楽しく過ごしたい!!

優しい世界に身を置きたい!!

 

※サロンメンバーさん限定の

特別イベントも開催してます♡

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウント

最新情報をお届けしています

画像をタップしてね✨

↓↓↓

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼