ご訪問くださりありがとうございます。

脱OL 新井りえです!
【脱OLについては
こちら

………………………………
宮本佳実さん主宰

ワークライフスタイリスト®︎
養成講座認定講師

………………………………
【プロフィールはこちら♡

 

昨年リニューアルしました

よりそい継続セッション

 

>>詳細はこちら

 

 

私は

才能や魅力を見つけるのが得意

です!

 

こちらの継続セッションでは

私のこの得意を活かして

 

『好き』がわからない方には

一緒に才能や『好き』

を見つけます!

 

どうアクションを起こしたらいいのか

わからない方には

 

一緒にさまざまな視点から

アクションを見つけていきます

 
 
2023年こそ
自分らしい働き方&生き方
を叶えたい方!
 
私と一緒に
1歩踏み出してみませんかニコニコ
 
 
 

 

今日は

よりそい継続セッションを

ご受講のakiさんからいただいた

ご感想を紹介させてくださいラブラブ

 

 

 ワークライフスタイリングセッション2回目♡


 

今日は憧れの新井りえさんの

よりそい継続セッション2回目でしたラブ

 

 

わくわくの未来に

邁進すると思いきや、

本業の仕事が忙しくなってしまったり

バタバタしてしまって(言い訳笑い泣き

どこから動けばいいか

わからなくなり魂が抜ける

 

ダメだ、りえさんパワーを借りよう!

と急に思い立ち…

2回目のセッションをお願いしましたラブラブ

結論は、

 

お願いして大正解でした!!

 

おすすめポイントは↓↓

・とにかくこれからやるべきアイデアが

 いっぱい出てくる

 

(中略)

 

私のように

変わりたいけど、動きたいけど

1人でもやもやもやもや

してしまって結局動けない〜笑い泣き

という方に本当におススメです爆笑

 

私のためにたくさん考えてくれる

セッション…

まさに「よりそい」セッションなのですキラキラ


 

akiさん、ありがとうございます♡

 

おすすめポイントも

たくさん書いてくださり

うれしいですキラキラ

 

 

akiさんのブログで

他のおすすめポイントも

チェックしてみてくださいね💖

↓↓↓

 

 

お客様一人ひとりに寄り添った

完全個別セッション

ベルよりそい継続セッション

>> 詳細はこちら

 

【こんな方におすすめです♡】

好きや得意がわからない!

ワクワクする毎日を送りたい!!

もっと自分の人生を楽しみたい!!!

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウント

最新情報をお届けしています

画像をタップしてね✨

↓↓↓

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

「良かったよー」と思ってくださったら

いいね👍&フォロー頂いたら嬉しいです🕊✨

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼