ご覧くださりありがとうございます。

脱OL 新井りえです!
【脱OLについては
こちら

………………………………
宮本佳実さん主宰

ワークライフスタイリスト®︎
養成講座認定講師

………………………………
【プロフィールはこちら♡

 

2022年もいよいよ

残り数分となりました♡


今年は誕生日間近の2月下旬に

コロナに感染しホテル療養を初体験。

 

image

年初めからガーン😱

という気持ちになりましたが

改めて、普段恵まれている環境に

身を置いていることや

健康であることで

自由な日々を過ごせていることに

感謝しました。

そして、

5月には

5年交際をした彼との再婚💍✨

 

image

 

たくさんの方にお祝いいただき

感謝の気持ちでいっぱいでした🥺💕

 

image

彼との新婚旅行では

『ハレクラニ沖縄に宿泊する🌺✨』

という夢が叶いました🤭

 

 

image

 



 

他にも

憧れの宮本佳実さんの

新刊講演会で

スライド資料と

ワークシートデザインを

担当させていただくという

夢のようなできごとが起こったり…

 

 

image

 

image

 

image

やってみたかった

スタジオ撮影を

バルーンや花束を用意して

チームと一緒に楽しんだり…✨

 

 

image

 

image



他にも、

40歳の節目の誕生日に

自分で自分に40本のバラを

プレゼントしたり…🌹

 

image

 

image




ワークライフスタイリスト養成講座

新井りえ単独のクラス(87期)が

開講できたり…!!

 

image

 

image






ここでは書ききれないほど

素敵なご縁が沢山ありました💖

やりたいことを

自分にやらせてあげることを

意識した1年。

たくさんの夢を

叶えることができました💫

もちろん大変なことも

辛いできごともありましたが

楽しい1年を過ごすことが

できたかな😊

と思っています♡

皆さんはどんな1年でしたか?


そして、


来年はどんな1年にする予定ですか?

私は来年は更に…

■ やりたいことをやらせてあげる私になる♡

■ チームと一緒にもっともっと楽しんでいく🕊✨

■ チャレンジ精神を忘れずに☝️✨

「新井りえ」を楽しみ尽くしたいと思います💕

今年1年、本当にありがとうございました❤️

2023年もよろしくお願いいたします☺️✨

良いお年をお迎えください🎍



 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

「良かったよー」と思ってくださったら

いいね👍&フォロー頂いたら嬉しいです🕊✨

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

 

 

 

 

【📚Today's  Work】

2023年の夢叶目標を

3つ書き出してみよう♡

 

 

 

 

 

\12/31(土)23:59で販売終了‼️/

ベル【動画で学ぶ!】

Canva基本操作動画レッスン

動画収録46本!!

基礎から応用までこれ1本で習得できる♡

>> 詳細はこちら

 

 

 

\「好き」が仕事になる講座/

第4期生&第5期生募集!

ハイヒールCanvaデザイナー養成講座

>>詳細はこちら

 

【こんな方におすすめです♡】

デザインや創作が好き!!

自由な働き方がしたい!

好きなことで誰かの役に立ちたい!

 

 

 

 

お客様一人ひとりに寄り添った

完全個別セッション

ベルよりそい継続セッション

>> 詳細はこちら

 

【こんな方におすすめです♡】

好きや得意がわからない!

ワクワクする毎日を送りたい!!

もっと自分の人生を楽しみたい!!!

 

 

 

 

本質を活かして私らしく働く!

ハイヒール 起業タイプ別診断セッション

あなたの本質からオススメな働き方をご紹介♡

「私」を生かしたワークスタイルもご提案!

現在は100名以上を診断‼️

>> 詳細はこちら

 

【こんな方におすすめです♡】

起業副業に自分の本質を活かしたい!!

会社組織の中で自分の役割を活かしたい!

これからの働き方の参考にしたい!!

 

 

 

 

ハイヒール OLプラスオンラインサロン

「私らしい」生き方働き方が見つかる場所♡

(月額:2,750円)

>> 詳細はこちら♡

 

【こんな方におすすめです♡】

まだ見ぬ知らない世界を覗きたい!

人生をもっと楽しく過ごしたい!!

優しい世界に身を置きたい!!

 

※サロンメンバーさん限定の

特別イベントも開催してます♡

 

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウント

最新情報をお届けしています

画像をタップしてね✨

↓↓↓

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼