ご訪問くださりありがとうございます。

脱OL 新井りえです!
【脱OLについては
こちら

………………………………
宮本佳実さん主宰

ワークライフスタイリスト®︎
養成講座認定講師

………………………………
【プロフィールはこちら♡

 

 

やりたいことは

今すぐやろう♡

 

 

今日は脱OL個別副業塾の

5回目のセッションでした。

 

 

本日のお客様は

半年コースをお申し込みしてくださり、


なんと次回が

最終回!!

 

 

半年って長いようで

あっという間すぎる‼️

 

と改めて実感しました。




いまやりたいことが

たくさんある私は最近、


※昔はそんなんじゃなかった私🤣

 


時間がない!!

お金がない!!

自信がない!!

知識がない!!

 

そんな

言い訳している

暇はないぞ!

 

と、自分に叱咤した

ところでした(笑)

 

 

実はこの2日、

久しぶりに徹夜に近い時間まで

仕事をしています。

 

 

内容的にちょっと

気が狂いそうになるもので…w

 

狂いそうになった時は、

 

途中途中、

気分を変えながら

やっています🤣

 

 

気が狂いそうなら

やめればいいのに…

 

と思う方もいるかもしれません。

 

 

本当にそうですよね😂

 

 

気が狂いそうになるくらい

追い込んで徹夜するって

 

おかしな話ですよね🤣

 

 

だけど、

 

やっている内容は

好き』な内容なのです。

 


ただ物量や作業が膨大すぎて

気が狂いそうなのです。

 

 

それを考えると

 

本当にそれやるの!?

 

と自分に何度も尋ね、

 

 

そして何年も

見ないふりをしてきました🙈

 

 

 

だけど、

 

頭の片隅には

ずっと残っているんです。

 

 

いつかやりたい!!と。

 

 

その「いつか」って

自分が決めることなので

いつでもいいのですが、

 

 

ずっと頭の片隅にあるなら


もうそれ

やっちゃおうよ‼️

 

という気持ちが

フツフツと湧き上がり


ようやく取り組み始めたのが

今月半ばです(笑)

 

 

これまでなかなか

作業が大変だから…と、

手も口も進まなかったのですが

 

 

これをやりきったら

また次のやりたいことに

思いっ切り頭も時間も使える!!

 

と思ったので、

 


私はいま

気が狂いそうになりながらも

やっています🤣

 


半年なんて

あっという間すぎる。

 

だから、

1年もあっという間。

 

 

2年も、3年も、

あっという間だと思う。

 

 

言い訳しながら

いつかいつかと

時間を過ごすよりも

 

 

どうやったら

やりたいことができるのか

 

その方法を模索しながらも

チャレンジする時間を過ごした方が

 

 

やりたいことをやる人生を

多く過ごせると思ったのです。

 

 

安パイな人生よりも

 

失敗も成功も

たくさん経験した人生の方が

 

「私」を生きている気分。

 

 

 

辛い中の辛いじゃなくて

楽しい中の辛いだから

 

私はこの辛さをも楽しみながら

また1つやりたいことを

達成させてみせます🕊✨



 

\40本超‼️Canva動画レッスン♡/

8月上旬に販売開始予定です。

ぜひチェックいただけたら嬉しいです✨


image

 

 

 

来月は価格が変わります‼️

\現行価格は7月末まで/

ベルよりそい継続セッション

(個別セッション)

>> 詳細はこちら

 

【こんな方におすすめです♡】

好きがわからない方!

ワクワクする毎日を送りたいい方!!

もっと自分の人生を楽しみたい方!!!

 

 

 

 

【宮本佳実さんコンテンツ】

ベルA new me 継続講座

>> 詳細はこちら

 

【こんな方におすすめです♡】

モンモンする毎日から脱出したい方!!

▶︎スルッと簡単な脱出法を伝授します♡

 

 

 

 

 【ビジネス編】

 

ハイヒール 起業タイプ別診断セッション

あなたの気質からオススメな働き方をご紹介♡

「私」を生かしたワークスタイルもご提案!

現在は100名以上を診断‼️

>> 詳細はこちら

 

 

【こんな方におすすめです♡】

元々持っているあなたの気質を活かして

起業・副業をしていきたい方!!

 

 

 

 【コミュニティー編】

 

ハイヒール OLプラスオンラインサロン

「私らしい」生き方働き方が見つかる場所♡

(月額:2,750円)

>> 詳細はこちら♡

 

【こんな方におすすめです♡】

まだ見ぬ知らない世界を覗きたい方!

人生をもっと楽しく過ごしたい方!!

優しい世界に身を置きたい方!!

 

※サロンメンバーさん限定の

特別イベントも開催してます♡

 

 

 

Official site 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼