ご訪問くださりありがとうございます。

脱OL 新井りえです!
【脱OLについては
こちら

………………………………
宮本佳実さん主宰

ワークライフスタイリスト®︎
養成講座認定講師

………………………………
【プロフィールはこちら♡

 

今年5月に、

5年お付き合いした彼と

無事に入籍いたしました。

 

 

そして昨日は、

両家顔合わせの日。

 

 

ここにきて一気に

コロナ感染者が増えてきて

ちょっと不安でしたが

 

 

結婚式の予定がないため

顔合わせは予定通り決行‼️

 

 

場所はパレスホテルの

和田倉さん。

 

 

店内全体が和の作りで

心がとても落ち着いて

素敵な場所でした✨

 

 

そして意外と…(笑)

 

家族同士の会話が

盛り上がっていて

あっという間の2時間♡

 

 

でも帰宅後、緊張が解けて

爆睡してしまいましたが😂

 

 

 

私と彼は

年齢が14歳離れています。

 

 

私が小学1年生の時、

彼は21歳。

 

そんな感じですw

 

 

幼少期なら

出会うことがほぼない

環境だけど

 

 

社会に出るとそんな出会いも

会社の中で起こるもの😊

 

 

派遣社員の私と

会社役員の彼。

 

ひょんなタイミングで

出会うことになり

今に至ります。

 

 

そんな年の差の彼と

私は過去最高の恋愛歴

叩き出すことができました🤣

 

 

過去の恋愛や結婚は

3年と保たなかった私が

 

 

14歳差の彼

5年も付き合えたのには

 

 

付き合い方を

工夫したから。

 

 

 

彼とお付き合いが始まった時、

 

共通の会話を

最低1つ作る!!

 

ということを

個人的に決めました。

 

 

育った環境も違えば

時代も違う。

 

 

見てきたものが違うから

 

「あ。そうなんだ〜」

 

で会話が終わってしまうことも

容易に想像がついたのです。

 

 

だけど、

 

共通の趣味や好きなものがあれば

同じものを見ることができる。

 

 

そう考えた私は、

 

 

彼の趣味である

ゴルフ

始めたのでした⛳️

 

 

ゴルフの知識なんてゼロ。

これまで興味もありませんでしたw

 

 

でも、

 

彼が見てきた世界を

一緒に見ることができる。

 

 

その中で共通の会話って

自然と生まれるわけで、

 

 

1つの共通がまた別の共通を

生むことだってありますよね。

 

 

そうやって2人だけの共通が

たくさん増えてきたことが

 

 

過去最高記録の恋愛歴を

作ることができたのかなと

『経験』から感じています(笑)

 

 

今の彼とは心穏やかに

この4年ケンカもなく

過ごすことができています。

 

 

もちろん!!

共通の会話だけでなく、

 

お互いの考えを

尊重したり応援したり、

 

思いやる気持ちや感謝の気持ちも

常に忘れないようにしていることも

大きいと思いますが、

 

 

共通の会話を楽しみ

笑い合う。

 

その時間を共有する時間を

多く持つことが

 

パートナーと楽しく付き合う

秘訣かなと私は思うのでした☺️

 

 

気持ち新たに

彼とのパートナーシップを

楽しんでいこうと思います☺️

 

 

 

 

 

\現行価格は7月末まで/

ベルよりそい継続セッション

(個別セッション)

>> 詳細はこちら

 

【こんな方におすすめです♡】

好きがわからない方!

ワクワクする毎日を送りたいい方!!

もっと自分の人生を楽しみたい方!!!

 

 

 

 

【宮本佳実さんコンテンツ】

ベルA new me 継続講座

>> 詳細はこちら

 

【こんな方におすすめです♡】

モンモンする毎日から脱出したい方!!

▶︎スルッと簡単な脱出法を伝授します♡

 

 

 

 

 【ビジネス編】

 

ハイヒール 起業タイプ別診断セッション

あなたの気質からオススメな働き方をご紹介♡

「私」を生かしたワークスタイルもご提案!

現在は100名以上を診断‼️

>> 詳細はこちら

 

 

【こんな方におすすめです♡】

元々持っているあなたの気質を活かして

起業・副業をしていきたい方!!

 

 

 

 【コミュニティー編】

 

ハイヒール OLプラスオンラインサロン

「私らしい」生き方働き方が見つかる場所♡

(月額:2,750円)

>> 詳細はこちら♡

 

【こんな方におすすめです♡】

まだ見ぬ知らない世界を覗きたい方!

人生をもっと楽しく過ごしたい方!!

優しい世界に身を置きたい方!!

 

※サロンメンバーさん限定の

特別イベントも開催してます♡

 

 

 

Official site 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼