ご訪問くださりありがとうございます。

脱OL 新井りえです!
【脱OLについては
こちら

………………………………
宮本佳実さん主宰

ワークライフスタイリスト®︎
養成講座認定講師

………………………………
【プロフィールはこちら♡

 

 

先日開催しました

ワークライフスタイリスト養成講座

87期新井りえクラス。




87期は金曜夜クラスのため

通常5時間の講座内容を2.5時間にし

月2回(隔週)開催しています。

 

 

そのため、

 

講座生さんと会う回数が

通常クラスなら計5回のところ

 

2.5時間クラスなので

9〜10回あります。



会う回数が多いので

みんなの仲の良さも

ものすごく濃くなって



回を重ねるごとに

笑いが絶えないクラスに

なっています🤣



 

この講座の始まりは毎回

2週間の振り返りから入り

本講座へと進みます。

 

 

3回目の講座内容は

お金のブロックを外すコツを

お伝えしていきます。

 



💴 お金との向き合い方

💴 お金との付き合い方

💴 お金の入口と出口について

💴 お金と自分の価値について


などなど。


ここには書きかけれないほど

内容が濃いのです💸✨

 

 

「お金」の話って

なかなか友達や家族の中で

することがないですよね。

 

 

A子

『私、お金大好きなの❤️』

 

B子

『私も大好き〜♡』

 

 

なんて言う会話、

周りで聞いたことありますか?

 

 

そんなこと言ったら

周りや家族に

 

・卑しいと思われる

・下品と言われる

 

と思う方が

大半ではないでしょうか。

 

 

でもこの養成講座では

 


お金についての考え方や

受け取り方が

180度変わります‼️

 

 

変わるとどうなると

思いますか??




この前、一人の講座生さんが

こんなシェアをしてくれました。

 

 

3回目のお金の講座を受けて

「もっと給料上げてくれ」と思って、

会社に直談判したら、

月給にして6~8万円(時給で200円)

上がりました!

 

 

とお金ミラクルが起こったお話を

してくれました。

 

 

お金のブロックが

自分の中で外れると

 

こんなことも

本当に起こっちゃうんです‼️


 

すごくないですか😳‼️

 

 

3回目の講座受講後に

早速、会社へ直談判されたのは

私もビックリしましたが😂爆

 

 

でも彼女の行動は

 

お金と自分の価値が

イコールである


ということに

許可ができたからこその

行動だと思います。

 

 

 

お金は卑しいものでは

ありません。

 

 

お金は幸せと交換する

チケットなのです♡

 

 

あなたは今日、

お金(=チケット)と何を

交換して幸せを感じましたか?

 

 

お金と交換したモノやできごとに

意識を向ける癖をつけると

 

お金と上手に付き合えるように

なりますよ💖

 



因みに、

お金の回の講座会場は

ホテルの一室で開催。



この時私がお金(=チケット)と

交換したのは


東京タワーが

目の前に見えるお部屋🗼✨



非日常の空間を味わえて

幸せでした🕊✨



 

【Today's Feelings】

お金は幸せと交換するチケット❤️


お金と交換した

モノやできごとに意識を向けてみよう✨

 

 

 

 

\現行価格は7月末まで/

ベルよりそい継続セッション

(個別セッション)

>> 詳細はこちら

 

【こんな方におすすめです♡】

好きがわからない方!

ワクワクする毎日を送りたいい方!!

もっと自分の人生を楽しみたい方!!!

 

 

 

 

【宮本佳実さんコンテンツ】

ベルA new me 継続講座

>> 詳細はこちら

 

【こんな方におすすめです♡】

モンモンする毎日から脱出したい方!!

▶︎スルッと簡単な脱出法を伝授します♡

 

 

 

 

 【ビジネス編】

 

ハイヒール 起業タイプ別診断セッション

あなたの気質からオススメな働き方をご紹介♡

「私」を生かしたワークスタイルもご提案!

現在は100名以上を診断‼️

>> 詳細はこちら

 

 

【こんな方におすすめです♡】

元々持っているあなたの気質を活かして

起業・副業をしていきたい方!!

 

 

 

 【コミュニティー編】

 

ハイヒール OLプラスオンラインサロン

「私らしい」生き方働き方が見つかる場所♡

(月額:2,750円)

>> 詳細はこちら♡

 

【こんな方におすすめです♡】

まだ見ぬ知らない世界を覗きたい方!

人生をもっと楽しく過ごしたい方!!

優しい世界に身を置きたい方!!

 

※サロンメンバーさん限定の

特別イベントも開催してます♡

 

 

 

Official site 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼