ご訪問くださりありがとうございます。

脱OL 新井りえです!
【脱OLについては
こちら

………………………………
宮本佳実さん主宰

ワークライフスタイリスト®︎
養成講座認定講師

………………………………
【プロフィールはこちら♡

 

今日は私のビジネスの師匠

伊藤宏美さん

ランチしてきました♡




2017年、

好きを仕事にしたい!!

 

という思いから

起業塾を色々と探し

出会ったのが宏美さん。

 

 

ちょうど宏美さんが運営する

賢女塾(現:集客アカデミー)の

1期生が募集していたタイミング。

 

 

私は1期生として入塾し

宏美さんからビジネスについて

たくさん学ばせていただきました。


※黄色手前の人私です(笑)



当時は10人ほどでしたが

今では240人越えの塾生さんが

常にいらっしゃるアカデミーに。

 

 

大所帯で

本当にすごいんです‼️

 

 

そんなすごい宏美さんと

今日は思い出のある場所へ。

 

 

2018年に宏美さんが企画された

Smart EXPOというイベントに

登壇者として参加し

↓↓↓



その後におしゃれな場所を

一部貸切、

 

アフターパーティをした会場で

今日はランチを。


↑こちらが当時の写真。

 


懐かしい話から

いまいまの話まで

時間が足りないほど

話まくりました😂

 


いまいまの話は

やっぱりすごい話ばかり‼️

 


成功しているからと

驕ることなく

 

今でも現場で毎月

たくさんの講座を

講師となって開講し

 

 

他の時間は社長としての

仕事に徹していて…。

 


聞いていて

目が回りそうに…🤣

 

 

 

でも!!!

 

 

成功している

人ほど

やっぱり

やってる‼️

 


と改めて思った!!!



私…反省しました😣

 

というか、


私、まだまだやれるのに

やってない‼️‼️

 

と目が覚めました✨

 

 

改めて、

 

今後のやりたいことについて

ノートに整理をし


細かく行動プランまで

落とし込み

 

下半期は

上半期以上に邁進する‼️


とここに宣言します♡

 


最後にサプライズで

私の結婚のお祝いまで

してくださった宏美さん。

 

師匠にお祝いしていただけるなんて

本当に嬉しすぎました😭

 


宏美さん、

ありがとうございました♡



 


【Today's Feelings】

成功している人ほど

見えないところで

めっちゃやってる‼️

 

 

 

 

\現行価格は7月末まで/

ベルよりそい継続セッション

(個別セッション)

>> 詳細はこちら

 

【こんな方におすすめです♡】

好きがわからない方!

ワクワクする毎日を送りたいい方!!

もっと自分の人生を楽しみたい方!!!

 

 

 

 

【宮本佳実さんコンテンツ】

ベルA new me 継続講座

>> 詳細はこちら

 

【こんな方におすすめです♡】

モンモンする毎日から脱出したい方!!

▶︎スルッと簡単な脱出法を伝授します♡

 

 

 

 

 【ビジネス編】

 

ハイヒール 起業タイプ別診断セッション

あなたの気質からオススメな働き方をご紹介♡

「私」を生かしたワークスタイルもご提案!

現在は100名以上を診断‼️

>> 詳細はこちら

 

 

【こんな方におすすめです♡】

元々持っているあなたの気質を活かして

起業・副業をしていきたい方!!

 

 

 

 【コミュニティー編】

 

ハイヒール OLプラスオンラインサロン

「私らしい」生き方働き方が見つかる場所♡

(月額:2,750円)

>> 詳細はこちら♡

 

【こんな方におすすめです♡】

まだ見ぬ知らない世界を覗きたい方!

人生をもっと楽しく過ごしたい方!!

優しい世界に身を置きたい方!!

 

※サロンメンバーさん限定の

特別イベントも開催してます♡

 

 

 

Official site 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼