ご訪問くださりありがとうございます。

脱OL 新井りえです!
【脱OLについては
こちら

………………………………
宮本佳実さん主宰

ワークライフスタイリスト®︎
養成講座認定講師

………………………………
【プロフィールはこちら♡

 

今日は知人のプレゼントを買いに

デパートへ。

 

ちょうど今、

夏のセール第1弾が

始まっているころですよね👗✨

 

 

ようやく夏が始まったところなのに

すでに夏服がセールって…

 

 

なんだかお得な気分に

なっちゃいますね♡

 

 

そんな中、

 

フラッと寄った

スワロフスキーのお店で

ジュエリーを見ていたのですが、

 

とても素敵なピアスと

ネックレスに出会いました♡




でもそれは、

 

セールじゃない‼️🤣

 

 

他にも色々と

セール対象のものや

そうでないジュエリーを

見させていただき、

 

 

お値段もそれぞれ

教えていただきました。

 

 

もちろんセール品の方が

とてもお買い求めやすい

お値段だったのですが、

 

 

理想の未来を

叶えている私は

値段で決めることは

しない!!

 

ということを思い出し、

 

 

自分がお気に入りの

ジュエリーをつけて

出かける姿を想像したら

 

やっぱりこっちの(セール対象外)

ジュエリーだな〜✨

 

と思ったので、

 

心のままに従い

お気に入りのジュエリーを

お迎えしたのでした。

 

 

安いから!

お得だから!!

期間限定だから!!

流行っているから!

 

 

という言葉に

飲み込まれないように

 

 

ぶっちゃけ

どうしたい?

 

という自分の心の声に

耳を傾けるクセを

つけるようにしてきました😊

 

 

そのほうが逆に

無駄遣いが無くなり、

 

本当に欲しいものを

選択する選択力

身につきます。

 

 

そして、

 

お気に入りのアイテムに囲まれる

環境を自分が作っていくことになるので

 

毎日好きに囲まれている♡

 

という世界が作られるのです✨

 

 

もちろんお気に入りが

お買い得だったらそれはそれで

ラッキーですよね😋

 

 

ぜひ値段で決めず、

 

理想の未来が叶っている私だったら

どっちを選ぶかな??

 

という思いでものごとを

選択してみてくださいね♡




 

 

\現行価格は7月末まで/

ベルよりそい継続セッション

(個別セッション)

>> 詳細はこちら

 

【こんな方におすすめです♡】

好きがわからない方!

ワクワクする毎日を送りたいい方!!

もっと自分の人生を楽しみたい方!!!

 

 

 

 

【宮本佳実さんコンテンツ】

ベルA new me 継続講座

>> 詳細はこちら

 

【こんな方におすすめです♡】

モンモンする毎日から脱出したい方!!

▶︎スルッと簡単な脱出法を伝授します♡

 

 

 

 

 【ビジネス編】

 

ハイヒール 起業タイプ別診断セッション

あなたの気質からオススメな働き方をご紹介♡

「私」を生かしたワークスタイルもご提案!

現在は100名以上を診断‼️

>> 詳細はこちら

 

 

【こんな方におすすめです♡】

元々持っているあなたの気質を活かして

起業・副業をしていきたい方!!

 

 

 

 【コミュニティー編】

 

ハイヒール OLプラスオンラインサロン

「私らしい」生き方働き方が見つかる場所♡

(月額:2,750円)

>> 詳細はこちら♡

 

【こんな方におすすめです♡】

まだ見ぬ知らない世界を覗きたい方!

人生をもっと楽しく過ごしたい方!!

優しい世界に身を置きたい方!!

 

※サロンメンバーさん限定の

特別イベントも開催してます♡

 

 

 

Official site 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼