ご訪問くださりありがとうございます。

脱OL 新井りえです!
【脱OLについては
こちら

………………………………
宮本佳実さん主宰

ワークライフスタイリスト®︎
養成講座認定講師

………………………………
【プロフィールはこちら♡

 

 

1年半前にスタートしました

継続個別セッション。

 

 

 

現在は10名のお客さま

お一人おひとりによりそって

 

個別でセッションを

させていただいております。

 

 

このセッションは、

1年間で全4回のセッションを

受けることができ

 

受講スタイルも

お客様のワークスタイル

ライフスタイルに合わせて

開催日を決められる✨

 

 

という、

 

柔軟な開催スタイルも

喜ばれております♡

 

 

セッションを受講くださった

お客様からはこのような

嬉しいご感想もいただいております♡

 

 

■かおりさん

 

 

コンサルを受ける前は、
自分である程度の方向性は決めていたものの、
いまいち具体性や現実感に欠けるな、、
と思っていました。


けれど、コンサルを受けたあとには
次のアクションがみえて、
2022年にしっかり実現しよう!
という強い気持ちに変わりました。

 

 ▼Blogはこちら

 

 

 

 

■Akikoさん

 

 

りえさんのアドバイスは

説得力があるので

 

フリーランスを目指している

私にとっては

 

全てが目から鱗で

一言も聞き逃したくなく

 

メモメモで今日も

メモ魔になっていました。

 

いただいたアイディアに

私にもできるかも!!と

 

やる気につながるアドバイスをいただき

次の課題も浮かびました。

 

 

新たに挑戦したいこともできて

やること盛りだくさんですが、

 

日々コツコツと積み重ねて

行こうとモチベーションも

上がっています。

 

 ▼Blogはこちら

 

 

 

 

■カンナさん

 

 

 りえりえの素敵な所は

「具体的に質問を投げてくれて

 腑に落ちるまでじっくりと

 寄り添ってくれるところ」

 

自分だけでは思いつかない

考え方や視点、

   

ふわっとした名前の無い感情を

言葉にするのを上手に

手伝ってくれますラブラブ

 

 

核心にグッと迫ってもらえることで

「そう!それが言いたかった!」

「言葉にするとこういうことか」と。

 

 ▼Blogはこちら

 

 

 

■レジン jewelryデザイナー

広地まみさん

 

 

 

 

まみさんは書籍も出版されていて

 

昨日発売された

「かんたんレジンのアクセサリーBOOK」

↓↓↓

 

 

 

そしてまた、

近日中に出版が決まっているようです♡

 

ジュエリーデザイナーさんは

特に必見な本ばかりなので

ぜひチェックしてみてくださいね✨

 

▼Blogはこちら

 

 

まだまだご紹介しきれていない

お客様の変化やご感想がありますので

これからどんどんご紹介していきますね♡

 

 

 

目から鱗

とよく言われる

よりそい継続セッションは、

 

 

受講すると

 

やりたいことが見つかったり

 

方向性が明確になったり

 

やる気や

モチベーションがでたり

 

安心したり…

 

 

とお客様に満足していただける

セッションになっています♡

 

 

正直、今の価格は

 

安すぎるー!!

 

と思っています😂

 

 

お一人おひとりの

オリジナルレポートを作成し

毎回お渡しするので

 

一緒に振り返りができ

一緒に課題も整理できるという

 

本当にお客さまオリジナルの

個別セッションです。

 

 

私がこれまで受けてきた

セッション価格は

この7倍くらいの価格でした😂

 

 

 

 

そんな大人気セッションの

今の価格でのご案内は

7月末で締め切ることに

決めました♡

 

 

7月末までは

税込88,000円。

 (全4回の価格です)

 


 

本気で向き合ってくださる方に

ちゃんと私も向き合えるように、

 

 

一人ひとりのお客様を

しっかりサポートして

結果を出していただきたい‼️

 

という想いが強いからこそ

決めました。

 

 

しっかりお客様の望みに

コミットしていくので、

 

みなさんこれからも

一緒にがんばっていきましょうね🕊✨

 

 

 

気になる方はぜひ

お見逃しなく‼️‼️

 

 

>> 詳細はこちら


 

 

Official site 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼