ご訪問くださりありがとうございます♡

ワークライフスタイリスト®︎Jr.認定講師

新井理恵です。

〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜

このブログは

OL人生にモンモンとしていた私が
モンモン期を脱出しOLも脱出し

ワークライフスタイリスト®︎として

活動していくブログです。

 

《 初めましての方へ♡》
▶︎ プロフィールはこちら

 

 
 
3年前の今日、
わたしはブログを書き始めました照れ
 
振り返りのブログで
出てきたその3年前のブログ♡
↓↓↓

 
3年前は宮本佳実さんの
本を読んで佳実さんを眺めていた側
にいました。
 
 
3年後のいま、
宮本佳実さん公認の
ワークライフスタイリストとなり
WLSジュニア認定講師として
活動している自分がいます。
 
 
《ワークライフスタイリスト卒業時》
 

 

 
《WLSジュニア認定講師養成講座卒業時》
 

 

 
歩みは亀のようにゆっくりだけど
少しずつ少しずつ理想は叶っているおねがい
 
 
昔も今も変わらず
わたしはワークライフスタイリスト
として活動したいという
想いがあります。
 
 
それはなぜか…。
 
 
それは
わたしが当時抱えていた悩みを
ワークライフスタイリストである
佳実さんの本を手に取った瞬間
解決できたから♡
 
 
*理想の幸せや豊かさは
誰でも手に入れることが
できる♡
 
*『好き』は仕事にできる!
 
 
佳実さんが体現してきたことや
共感できる想いや考え方を知り
私も人生の考え方や感じ方が
変わった瞬間でした^^
 
 
あれから3年。
ワークライフスタイリストとして
活動できている事がとても幸せです♡
 
 
誰もが、『自分のまま』で
理想の生き方・働き方を
叶えることができる!!
 
 
それを私も体現しながら
伝えていきたいと思っています♡
 
 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

今日も明日もワクワクな日を♡

 

 

【現在お申込み可能メニュー♡】

ベル モンモン期脱出ワークショップ《初級編》

《2020年から新しいことを始めたい方向け♡》

▶︎ 何か始めたい方の『何か』の見つけ方ワークショップ

>> 詳細はこちら♡

 

 

ベル ワークライフスタイリング《個人セッション》

理想に近づくために「今」できることの選択肢をご提案♡

>>お申込みはこちら♡