ご訪問くださりありがとうございます♡

ワークライフスタイリスト®︎Jr.認定講師

新井理恵です。

 

〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜

OL人生にモンモンとしていた私が
モンモン期を脱出し「好きを仕事に」を

目標にOLを脱出する『脱OL日記』です。

 

《 初めましての方はこちら》
▶︎ 新井理恵について

 

 

宮本佳実さん》が

Instagramのbest9を

ブログでご紹介されていたので

私もやってみました^^

 

 

今年1年の投稿の中で、

「いいね♡」が多かったベスト9がわかるものが

簡単に作れるアプリがあるみたいです!!

 

 

インスタやっている方は

今年の振り返りでやってみると

面白いかもです( ´艸`)

 

こちらから簡単に作れます♡

>> https://bestnine.net/ja

 

 

私のInstagram『best9』はこちら♡

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

これすべて宮本佳実さん関連!!

逆に怖い!!笑い泣き 爆笑

 

 

《左上から》

*今年の4月〜8月まで受講した

ワークライフスタイリスト®︎養成講座の

卒業パーティーへ向かうワンショット。

 

*その卒業パーティーでの

佳実さんとのツーショット

(その時のブログはこちら>>

 

*ワークライフスタイリスト®︎養成講座の

第2回目の講座の写真

(その時のブログはこちら>>  

 

 

《真ん中左から》

*宮本佳実さんオリジナルPCケースが届いた日♡

(PCサイズに合わないので今は飾っています 笑)

 

*2020年の宮本佳実さんオリジナルの

ワークライフスタイル手帳。

(自分で購入した分とクラブヨシミストでプレゼントしてくださった分と2冊 (爆))

 

*今年の11月〜12月に受講した

ワークライフスタイリスト®︎

ジュニア認定講師養成講座

でのディプロマ授与の写真

(その時のブログはこちら>>

 

 

《下左から》

*2020年の宮本佳実さんオリジナルの

ワークライフスタイル手帳。(購入編)笑

 

*ミラクルについてブログで綴った時の

私のミラクルの時の写真。

(その時のブログはこちら>>

 

※2017年クラブヨシミストサマーパーティーで

予定していなかったはずなのに

佳実さんが私の隣に座ることとなったミラクル♡

 

*宮本佳実さんの新刊「思考デトックス」の

出版記念セミナー講演のスタッフとして

関われた時の写真。

(その時のブログはこちら>>

 

 

 

今年は宮本佳実さんの近くで

たくさんエネルギーをいただきながら

たくさん学ばせていただきました♡

 

 

私の人生は、宮本佳実さんなくしては

語れません( ´艸`)笑

 

 

来年は、佳実さんから学んだことと

自分のモンモンとしていた経験を

合わせて『モンモン期脱出法』を

お伝えしていきたいと思っています^_^

 

みなさま、

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

自分のペースではありますが、

理想を叶えていきます!!

 ↓↓↓

《私の理想》
*脱OL人生
*ワークライフスタイリスト®︎として活動

 

 

宮本佳実さんのInstagram『best9』

のブログはこちら♡

↓↓↓

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

年末年始、私もまったりモードですが

引き続き、プレ♡「可愛いままで脱OL」週間

投稿していきますね^_^

 

 

今日も明日もワクワクな日を♡

 

 

 

《現在ご提供中メニュー》

宝石紫個別セッション

理想に近づくために「今」できることの選択肢をご提案♡

>>ご登録フォームはこちら♡