ご訪問くださりありがとうございます♡

 

ワークライフスタイリスト®︎

新井理恵です。

〜 ❤︎ 〜

わたしの人生このままでいいのかな?

「何かやりたい!」でも私になにができるかな?

毎日を楽しく過ごしたい!

ワクワクした人生を送りたい!etc…

〜 ❤︎ 〜

お客様お一人おひとりの

理想の「働き方・生き方」を

一緒に見つけるお手伝いをしています♡

 

>> 初めましての方はこちら
 

 

 

 

 
私の理想は
  好きを仕事に自由に働く♡

 

あなたは最近『ワクワク』する

気持ちになりましたか(^-^)?

 

 

実は日常のなかで

ワクワクすることって

たくさんあるとわたしは思います。

 

 

例えば、

・いつも売り切れのプリンが買えた

・逢いたい人に逢いに行くことが決まった

・クリスマスにディナーの約束ができた

・観たい映画の公開が始まった

・好きなアーティストのアルバムが発売された

・欲しかったコートに出会った

・来年の手帳がたくさん発売されてきた

などなど…

 

 

『ワクワク』って大層なことではなく

日常のなかにたくさんあって

それを自分が『ワクワクする〜』って

感じるか感じないか。

 

 

もしあなたが今の環境や理想の未来に

ワクワクしないと思っているとしたら…

 

 

ワクワクを探しにいきましょう^^

 

 

モンモンする気持ちから脱したいあなたに

いま1番大事なことは

 

ワクワクする選択肢を

たくさん用意すること♡

 

 

たくさんの選択肢を用意することが

モンモン期を脱出するカギとなります。

 

 

あなたのモンモンとするその気持ち

わたしと一緒に脱出しませんか??

 

 

いま、わたしと一緒に

モンモン期を脱出したい方向けに

ワークショップを開催したいと思って

内容を練っています^_^

 

 

ぜひ、お楽しみにしていてください♬

 

 


 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

今日も明日もワクワクな日を♡

 


 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・❤︎・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
 

▶︎【新井理恵の自己紹介】

>>詳細はこちら♡

 

 

 

ご質問・ご相談・個別セッションのご希望

などお気軽にメッセージください♡

▼▼▼

>>公式LINE@
ID検索は【@896ycrky】

※アットマークもお忘れなく♡

 

 

 

▶︎【宮本佳実さん提唱】

ワークライフスタイリスト®︎とは
image

>>詳細はこちら♡

 

 

【公式SNS】

 

*1万フォロワーにチャレンジ中♡

▼▼▼

>>Instagram

 

 

*気ままに配信しています(^_^)

▼▼▼

>>Facebook