琵琶湖~夕食⑥ | ☆チョコっとミントなパフェ☆

☆チョコっとミントなパフェ☆

大好きなチョコミントパフェの親ばか日記です。

夕食は6時にお願いしました~音譜

会場に行く前にチョコ達には持参したドッグフードをあげたよ(ミントは食べなかったけど汗


いつも旅行でわんこご飯をオーダーするけど、こちらのわんこご飯は懐石料理みたいだから何個頼んでいいかわからず今回は様子見汗


カートに乗せて行くとテーブルには巨大なカートが横付けされてたかお

わんこは基本カートか床です(小型犬であればおひざもOK音譜


どうぞこちらにって言われて3チー移動しっぽ

3チー入れても余裕にこ






お酒は大丈夫ですか?って聞かれ、『はい』と答えるとすぐにシャンパンが注がれたよきゃ

こういうの期待してなかったから嬉しい驚きドキドキ!


そして『何かお飲み物は?』みたいな聞き方も、メニューも置いてなくて、こちらからメニューをって言わないと出て来ないとこも気に入ったぁにこ
何か頼まないといけない雰囲気のとこ多いからね~あせる
当然お酒大好きだからうちは頼んじゃうけどねあはは・・・






お料理バーっと写真並べちゃいますにこ




















近江牛が出て来たらチョコ達がそわそわしてきたよにこ
あまりにもお肉が美味しかったので、近江牛ステーキ肉3枚セットお買い上げ・・・ハート
届いたらあげるからねハート



特にこの小鉢が美味しかったチュっ















1時間以上かけてゆっくりのお食事。

どれも最高に美味しかった~きゃ


生モノが少なかったのも私には良かったsei
カニ、エビもすべて違う物に代えてもらって安心していただけましたにこ


私はお腹いっぱいになったけど、主人は味には大満足だったけど量的には少ないって言ってた苦笑
女性向けかしらねにこ


ずっといい子で待っててくれてありがとうにこ
最初だけミントが他のわんこに吠えちゃったけど、その後は静かにしててくれましたホッ