☆チョコっとミントなパフェ☆

大好きなチョコミントパフェの親ばか日記です。


テーマ:

3日目はランチまで実家で過ごし荷造り~荷物

チョコだけ朝んぽを済ませて琵琶湖へ出発散歩


京都から40分快速電車に揺られ、タクシーで15分乗車して着いたのはBiwa Dog さん音譜

8/28にオープンしたばかりだから、どこもかしこもきれい~音譜






ロビーも広々音譜




ウェルカムドリンクでお出迎えラブラブ




お写真も撮ってくれましたにこ(飼い主も含めた写真)



お部屋に案内されると素敵なお出迎え笑顔

名前部分が色紙になっていて、チェックアウト時に写真と一緒にいただけます・・・ハート




ツインのお部屋にしました(カーロに慣れてるとちょっと狭く感じたあせる



風が強くて一度も出なかったけど外にはテラスもありますハート(座椅子にミントがいる)



アメニティも充実。右側人間用パジャマにタオルなどなど、左は犬用ペットシーツにうん○袋。

洗面所にもたっくさん置いてあったよにこにこ


茶色のタオルをひけばベッドの上も乗ってOK。

大浴場以外はどこもかしこもペット可にこ


わんこご飯を温める電子レンジは同じ階に設置。

フードボウルだけは大きいのが一個しかないので持参したほうがいいかも。




お部屋から琵琶湖が見えますにこ(全室オーシャンビュー)




客室は3階のみ。今後コテージができる予定。

エレベーター内のカメラも付いてて中にワンコが乗ってるか見えるのは、ミントみたいにガウガウする子には対処できるからいいよ。




荷物を置いて琵琶湖へ行くも波と風が強くて、3チー怖がって断念汗
3個あるドッグランへ散歩
フリーエリア(大)、中・大型犬エリア(中)、小型犬エリア(小)と分かれてます。

ドッグラン利用には狂犬病&ワクチン証明書が必要です。
(宿泊者は無料)

小型犬エリアは他のワンコがいなかったので貸し切り状態。






運動した後は飼い主たち交代で大浴場へ(私大浴場行くの何年振りだろうあせあせ

風呂上がりの一杯生ビール
わんこおやつもお部屋に置いてありまーす(これがすっごく食いつきようで大変あはは・・・




今のところパーフェクトアップ

至れり尽くせりでワンコの為に作られたホテルだけあるわって驚きにこにこ


夕飯へと続くけど長くなるのでまた今度バイバイ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

oyabin☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。