春はデトックスの季節です | トータルヘルスケア/ダイエットトレーナー /用賀パーソナルスタジオ Arya(アーリア)代表 tamayo

トータルヘルスケア/ダイエットトレーナー /用賀パーソナルスタジオ Arya(アーリア)代表 tamayo

用賀パーソナルスタジオ Arya(アーリア)はアットホームなパーソナルトレーニングサロンです。
田園都市線線、用賀駅から徒歩5分。
瀬田交差点から徒歩3分。

どうぞお気軽にお越しください(^^)


こんにちはニコニコ



4月ももう3分の1が終わってしまいましたねアセアセ




4月は新たなスタートの季節でもあり

そしてデトックスの季節ですウインク




春にどれだけデトックスできたかで

1年の体の調子が変わるとも言われています!!
  



けれど


デトックスして
身体をリフレッシュ&引き締めたくても


4月は新しい環境や
仕事内容の変化などで


忙しかったり

ストレスも溜まりやすかったり…ショボーン




そんな

デトックスしたいけど
なかなかできてない方、

やり方がわからないという方、


お身体を整えキラキラ

デトックス&リフレッシュするために

是非アーリアにお越し下さいませおねがい




暖かい春になると桜

ほかの季節と違って
新しい自分に会えるような…

というより

会いたい(変わりたい)

気持ちになりますねおねがいキラキラ





そして

ご自宅でも是非
ケアを続けて頂ければと思います。 


自宅で3分できる
簡単なセルフケアを
ヨガ動画でお伝えしていますキラキラ

こちらの方もご覧下さいませウインク



バッタのポーズは

肩甲骨も刺激できるので

背中~腰〜足と
全体的な血行の改善が期待でき

冷え性の方にオススメです!!




加えて

猫背改善したい方、

背中&ヒップを引き締めたい方にも
オススメですウインク



寝たままどこでもできる
簡単なポーズなので

是非継続して下さいねラブラブ


下矢印

https://www.b-lab.jp/ambassador/02325/https://www.b-lab.jp/ambassador/02325/



先週千鳥ヶ淵の桜桜

桜の見頃も今日が最後みたいですねアセアセ










美しくも儚い桜キラキラ


見頃は短いですが
桜吹雪も美しいです。









加圧&ボディメンテナンスサロン
アーリアArya

メールでのお問い合わせarya.kaatsu@gmail.com

ホームページ
http://www.kaatsu-arya.com

瀬田交差点 徒歩2分
用賀駅 徒歩5分