読んでくださりありがとうございますスター

 

共働き夫婦の貯金・掃除洗濯担当ダッシュ

 

にゃべと申しますにっこりスター

 

コツコツ節約を頑張るための

ブログです飛び出すハート

コスメの話、妊活の話なども

書いていきます歩く 

よろしくお願いしますびっくりマーク

 

 

&honey ​クレンジングバーム音符

 

使い始めて1ヶ月くらい経過したので

感想を書こうと思います歩く

 

&honey

サボンクレンジングバーム

ブルークレイ

 

 

まず見た目がかわいいラブラブ

珍しくうちの旦那さんが

 

​これ何か知らないけど
見た目めっちゃ好き!!

 
サムネイル

 

って言ってきました(笑)

 

個人的にはスパチュラがついてるのも二重丸

置き場にも困らないチョキ

 

 

使いかけなので汚くてすみませんアセアセ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

乾燥敏感肌の私が1ヶ月使った感想。

 

リピしようニコニコ

けど毛穴への効果は期待しないうずまき

という感じですね。

 

----------------

 

マスカラも普通に落ちるくらい

メイク落ちがいい二重丸

なのに洗い上がりもっちりキラキラ

 

そしてめっちゃいい匂い目がハート

 

ただ。毛穴落ちはあんまり

使う前と変わらなかったです。

 

私の毛穴は頑固過ぎて

DUOでも全然ダメ。

そこは別のケアをしないと

しょうがないのかなって思ってます。

 

 

なので私としては

めちゃくちゃアリ歩く

DUOより安いし

W洗顔不要なのも嬉しいハート

 

 

 

 

 

バーム使いたいけど乾燥が気になる

という方はぜひ使ってみてください飛び出すハート

 

11日までちょっとお安い歩く

あっ、ケチらずちゃんと

スパチュラ山盛りを使ってくださいね。

 
 
では、またスター
 

スターにゃべのおすすめ品スター

 

楽天ランキング1位獲得!

お弁当にはこれ!

 

 

➡商品ページはこちらから

 

 

楽天ショップオブザイヤー!

人気すぎて

レビュー10,000件突破!

 

 

➡商品ページはこちらから

 

 

最近話題の!豆100%の麺

ダイエットにもなっちゃう?

 

 

➡商品ページはこちらから牛あたま