初の福岡講習とグルメ | 奈良県 橿原市 天然100%ヘナの美容室ジュエル

奈良県 橿原市 天然100%ヘナの美容室ジュエル

授乳中妊婦さんにも安心のヘアーカラー(ジアミンなど含みません)白髪染めでかぶれた方(ジアミンアレルギー)などに天然へナを使って白髪を染める事が可能です。優しく脱色しながら、ヘナで白髪を染める他店では出来ない、オシャレなヘナ染めも可能です。

 

 

こんにちは橿原市の美容室JEWEL

(ジュエル)です。





縮毛矯正の施術紹介・・・・ クリックしてね 

ヘアーカラーの管理も徹底してます。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月15日と16日の2日間
福岡まで講習に行ってきました。




福岡まで講習に?Σ(゚д゚lll)と良く驚かれますけどLCCなら早目の予約で
安く取れるから、特別遠いとは思いません。('ω')



全国何処に行っても大差ないでしょうね〜





自分の大切な時間を何処に使うか?
これが大事なんだと思いますよ〜







4時30に起きて関空からピーチで1時間ほどで
到着します。



{3CBB93FF-7BB1-4808-A6F0-3CA68A68D041}

今回の目的は講習以外にも自分にとって、大事な事があるのです・・


また後で出てきます〜


先づは腹ごしらえ‼️



天神周辺に到着。



{99334D0D-4ABB-4034-BA26-4B6D8D0ACB2F}

お昼は会場近くでランチ
魚魚魚と書いて


ギョギョギョですって・・あせる


{9737B056-ABC3-4ED5-9883-FDF8EE2AE570}




勝手に海鮮丼とお惣菜バイキング

750円・・
奈良なら2000円以上するでしょうね〜



それにネタが新鮮。






{2E6C2CB7-BD12-4B4D-8059-8BA89B9EA66B}

講習はあっと言う間に終わり



更に新製品のカラートリートメント(塩基性染料)
のモデル施術も見せて頂けました。



特許申請中のアルカリ性のカラートリートメントでした。



ほんの少しなら新生部もリフトしてました。


{93AAB553-EBDE-4B34-ABFD-0605D9B43E18}


ノンジアミンのオシャレ染めや白髪染めに更なる期待が・・(^ω^)



今はヘナ染めが多いけど、僕の原点で
ここからスタートしたのですね。



5年前はこれに夢中でした。( ̄∀ ̄)




 
 
{0817E14F-29F0-4588-B3A9-BAB8B18660D2}

 
 懐かしくて久々に写真を‼️





今回の旅で1番ビックリしたのが
斎藤さんが来られてた事です。


{AD9FFE28-528F-4CB2-B2F2-1C1612FEEE8C}




ありがとうございます〜

つづく・・






 ↑ ↑ ↑ ↑
   ランキング参加中
嫁が喜ぶので1日1回ポチッよろしくお願いします。

 

天然100%へナ *美容室応援インストラクターグッチのブログ  

お勧め クリアーカラー *美容室応援インストラクターグッチのブログ

1:5カラーダメージ3分の1の証明  

美容室応援*インストラクターグッチのブログ

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

    JEWEL(ジュエル)では
 安心・安全・で体に優しいヘアーカラーをより多くの方に
 ご提案させて頂きたいと思っております。
 
★環境ホルモンの少ないカラートリートメント 
 ジアミンアレルギーでも可能
 
★低ジアミン低アルカリ白髪染め(1:5カラー)
 しっかり白髪をカバーして明るく染める事が可能
 
 
★アロマカラー(白髪染め) 
 ほとんど頭皮がしみることはありません   
 
★クリアカラー(ノンジアミン・低アルカリ)    
 ジアミンアレルギーでも可能

 

 

「HQヘナ天然100%の証明」成分分析表    ← クリックして下さい

 
 
★天然100%手選別へ

 

 

 
あなたに必要なヘアカラーを診断させて頂きます

 

 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
美容室  JEWEL(ジュエル)
0744-55-0403
奈良県橿原市石川町294フローラルコートⅡ番館101
営業時間:10:00~18:30 ヘナ染めや縮毛矯正は相談
定休日 毎週月曜日
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆