ヘナの本場・・でサプライズ昼食・・④ | 奈良県 橿原市 天然100%ヘナの美容室ジュエル

奈良県 橿原市 天然100%ヘナの美容室ジュエル

授乳中妊婦さんにも安心のヘアーカラー(ジアミンなど含みません)白髪染めでかぶれた方(ジアミンアレルギー)などに天然へナを使って白髪を染める事が可能です。優しく脱色しながら、ヘナで白髪を染める他店では出来ない、オシャレなヘナ染めも可能です。

 


 

こんにちは橿原市の美容室JEWEL

(ジュエル)です。





縮毛矯正の施術紹介・・・・ クリックしてね 

ヘアーカラーの管理も徹底してます。

 

 
 
  1. ヘナの本場・・インドまで行ってきたよ~
  2. ヘナの本場・・ソジャットのヘナ畑へ
  3. ヘナの本場・・ソジャットの畑と工場見学

           

  

        前回の記事

 
 
工場見学が終わって事務所のような所で休憩する事になり
突然サプライズの昼食タイムに突入~~
 




ローカルな場合ではまだ何も食べてない、旅仲間達・・ガーン




 ヤバいな〜と言う空気がながれ〜

あせるあせる


ドキドキ・・あせる



 
{0B940646-E8D6-45B7-8D58-861FE788B338}

 
カレーパンの様な物がでてきて
まだ温かいから、これならいけるわ〜とちょっと安心・・ o(^_-)O


これはどれも美味しくて、3個ぐらい頂きました。


そんなに食べてたのは僕だけでしたけどね‼️



この後、なまぬるいペプシコーラを頂き、


デザートタイムに突入〜



また皆さん少し警戒中・・汗



出てきた物は菓子折りに入ってたから、
お〜〜ポーン買ってきた日本的なお菓子だろうと
テンションUP キラキラ


箱を開けたら

{8BEEA7A1-5811-4484-BE41-F705DA327D85}

こんな感じの手作り団子?が入ってて、手ごね感丸出しでして・・ガーン



いよいよ、お腹壊すやろ〜と
覚悟を決めて食べました。



味はスイートポテトの様な感じで、日本人でも美味しく頂けるスイーツです。



それでも手ごねを警戒してか?
皆さん食欲は進まず・・



僕は3個も頂きましたよ‼️(^O^)/






この後ヘナマーケットに立ち寄って
少し見学しました。


ヘナ(葉っぱ)の市場


{24BFA89E-946F-462D-8FEE-AE5ED84343DE}

{49776BD5-30ED-4B12-8C6D-51E81BBFCB96}

{A8D49876-5B23-4C3F-8360-56563A0AE31C}



もう1つ立ち寄った所が



ソジャトの岩山?にある寺院に・・

{0DE5F647-5F6E-434E-BE21-FD17E68B3E5F}

{F0DE8CED-CCC2-4B6A-BBCA-0973F4BB4E37}
上からの眺めが良くて気持ちかったです。(^O^)/




{78951E51-38F8-450C-A475-0C877DE86C39}

{DBE60F15-B9DD-481D-A308-336A459C7620}

現地の子供たちの遊び場になってました。



最後にKEO社のヘナ工場に向かいました。




つづく・・




 ↑ ↑ ↑ ↑
   ランキング参加中
嫁が喜ぶので1日1回ポチッよろしくお願いします。


 

天然100%へナ *美容室応援インストラクターグッチのブログ  

お勧め クリアーカラー *美容室応援インストラクターグッチのブログ

1:5カラーダメージ3分の1の証明  

美容室応援*インストラクターグッチのブログ

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

    JEWEL(ジュエル)では
 安心・安全・で体に優しいヘアーカラーをより多くの方に
 ご提案させて頂きたいと思っております。
 
★環境ホルモンの少ないカラートリートメント 
 ジアミンアレルギーでも可能
 
★低ジアミン低アルカリ白髪染め(1:5カラー)
 しっかり白髪をカバーして明るく染める事が可能
 
 
★アロマカラー(白髪染め) 
 ほとんど頭皮がしみることはありません   
 
★クリアカラー(ノンジアミン・低アルカリ)    
 ジアミンアレルギーでも可能

 

 

「HQヘナ天然100%の証明」成分分析表    ← クリックして下さい

 
 
★天然100%手選別へ

 

 

 
あなたに必要なヘアカラーを診断させて頂きます

 

 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
美容室  JEWEL(ジュエル)
 
0744-55-0403
奈良県橿原市石川町294フローラルコートⅡ番館101
営業時間:10:00~18:30 ヘナ染めや縮毛矯正は相談
定休日 毎週月曜日
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆