mixiでも見た人ゎまた?!って思うかもしれないけど・・・



(?)kitty-P★-画期的!


コレうれしいw


ペットボトルdeお掃除だよせいせいせいせいwww

どうやって使うかゎメンドクサイので説明しませんえへへ…

分かるっしょGOOD←楽しんご風東幹久的な感じでSKULL

今水曜日に録画したホンマでっかTV見てるからララバイププッ・・・

またぅpしますねドコモダケ


明日から天気が崩れるみたいだよ泣き

優心が産まれてから麗愛を公園に連れてってあげてないなぁ・・・とあ汗


ということで??わ

優心ちゃん公園でびゅchu♥


(?)kitty-P★-優心公園でびゅ♪


ずっと起きてたよぺこ

そしてかなり太ったよぱんまん


そろそろ2カ月・・・かなり麗愛より育てやすくて夜泣きゎナシで最近夜ゎまとめて寝てくれますおんぷ

夜の12時前にミルク飲んだら朝の5時くらいまで寝てくれます100てん

親孝行だねえにこにこいえい

そろそろ起きそうだけんまたぅpするねらぶ

あ!久々更新~RollingStones笑



(?)kitty-P★-麗愛公園♪