これ画期的!wmixiでも見た人ゎまたって思うかもしれないけど・・・ コレ ペットボトルdeお掃除だよw どうやって使うかゎメンドクサイので説明しません 分かるっしょ←楽しんご風東幹久的な感じで 今水曜日に録画したホンマでっかTV見てるからララバイ またぅpしますね
公園でびゅ(*^_^*)明日から天気が崩れるみたいだよ 優心が産まれてから麗愛を公園に連れてってあげてないなぁ・・・と ということで 優心ちゃん公園でびゅ ずっと起きてたよ そしてかなり太ったよw そろそろ2カ月・・・かなり麗愛より育てやすくて夜泣きゎナシで最近夜ゎまとめて寝てくれます 夜の12時前にミルク飲んだら朝の5時くらいまで寝てくれます 親孝行だねえ そろそろ起きそうだけんまたぅpするね あ!久々更新~