朝起きてまずビールを1杯呑みたいなあはーとぶw

そして映画を見に行きたいですべ一だ

てか・・・もぅお酒呑める私の体うさぎ にっこりわら

ビールだとグビグビ呑んじゃいそうなので・・・まずゎ梅酒から呑みたいと思っているけどずっと呑んでいなかったからかなり弱くなってそううさぎ

しかも酔っ払ったら夜中に優心が夜泣きしたらキツイかなあとチョットだけビクビクえぇーん

こんな私と呑んでくれる方大募集はァTOちゅ

早く呑みに行きたいにゃきゃはっ♪


旦那が2人ともみてくれるかしら・・・エイリアン

(?)kitty-P★-ゆーみん♪

昨日の夜に目パッチリの優心チャン...。♡うさぎ♡

結局昨日の夜中ゎ夜泣きに泣かされましたおおなき!サゲェーーー

でもくま目パッチリの可愛い優心チャンを見ると許しちゃぅはーとloveぬーん

毎度親バカでした♡かおはーと


来週の木曜日ゎ1か月検診kitty体重3000gくらいに成長してるかしらにこ楽しみ↑

ARyのブログ

おかしいと思うのってあたしだけえ゛!!?

実際にニュースキャスターとして出ていた人です・・・ジャック