☆A様邸塗装検査☆ | 外壁塗装 千葉 アークス ブログ

外壁塗装 千葉 アークス ブログ

外壁塗装ならアークスにおまかせください。
千葉県千葉市を中心に幅広いエリアで承っています。

こんにちはニコニコ

株式会社アークスの太田ですニコニコ

 

陽が沈むのが早くなり、すっかり秋の気候になりましたねもみじ

 

今日は千葉県茂原市にあるA様邸の完了検査時の写真を載せて行きますキラキラ

屋根仕上がり写真

屋根のセメント瓦に艶が戻りましたキラキラ

 

外壁仕上がり写真

外壁は既存の色より少し明るくしました乙女のトキメキ

 

雨樋、破風仕上がり写真

雨樋と破風は既存の色のまま綺麗に仕上がっていますニコニコ

 

霧除け仕上がり写真

霧除けも艶が出て鏡の様になっていますね♪

 

A様からも『職人さんが細かい所まで丁寧に仕事をしてくれたので

本当に綺麗になりました。』と有り難いお言葉を頂けました星

A様、本当に有難う御座いました!!

 

8月と9月は雨が多くて大変でしたが、やっと雨も落ち着いてくれそうで

ホッとしています照れ

そしてこれから寒い季節もやって来ますので体調を整えて頑張って行きたいと

思っています!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ