A様邸現場廻り♪ | 外壁塗装 千葉 アークス ブログ

外壁塗装 千葉 アークス ブログ

外壁塗装ならアークスにおまかせください。
千葉県千葉市を中心に幅広いエリアで承っています。

みなさんこんにちは(*^o^*)

株式会社アークスの椎名ですキラキラ

 

今日は千葉県茂原市長清水にあるA様邸の現場廻りをして来ました!!

本日は木部の下塗りを行っています!

 

破風下塗り写真

 

破風以外にも霧除けの木部や戸袋廻りの木部等も丁寧に塗装しています!!

ここまでやれば木部の下塗りは完璧ですねキラキラ

 

清野親方が一生懸命作業していましたので塗り残し等は

有りませんでしたよ(*^▽^*)乙女のトキメキ

 

 

その他の現場もどんどん着工していますので次のブログでも紹介していきたいと

思います星

 

8月も終わり暑さも少しは和らいで来ましたが

まだまだ暑い日がありますので熱中症には十分に注意して下さいねあせる