※一応、妊娠検査薬陽性が出た後のブログです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高温期17日目、アプリの生理予定日から+3日です。
 
 
基礎体温安定しません。
 
ここ数日おりものが多かったのですが、今日はクリーム色のちょっと酸っぱみの匂いのするおりものがシートに付いてました。
 
前周期の生理前のおりものと似た感じでそれだけでもなんだか不安にあせる
 
 
またここ最近の症状については忘備録のため、近々まとめたいと思います。
 
 
 
 
 
 
ところで昨日はなんだか薄暗いブログですみませんでした不安
自分なりには精一杯明るくしたつもりなのですが。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっそくですが、昨日ブログに載せられなかった高温期16日目の朝一のフライング画像を載せます。
苦手な方お気を付けください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像だと分かりづらいかもしれませんが明らかに薄くなりました。
判定の途中から『あれ?』って思うほど前日とは全然色の出方が違います。。
 
 
 
今までのと比較した画像↓
 
 
 
 
 
並べると分かりやすい。。
 
 
 
 
昨日は相当落ち込みましたが、毎日フライングしてることすら知らない夫が何故か優しくしてくれて、子どもたちのことも色々してくれましたえーん
いい奴じゃないか〜!!
 
 
 
 
 
 
そして今日のフライング。
やめればいいのにやっちゃう不安
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっ、濃くない…!?
 
 
 
 
もう訳が分かりません。
 
 
比較した画像↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんならちょっとだけ逆転してるすらある。。
 
 
 
 
ただ、今回本当にたくさんの方のブログを検索して拝見しましたが、濃くなるのが遅かったり、濃さが安定してなかったりしてる方は化学流産あるいは稽留流産してる確率が高いです悲しい
 
でも逆に不安定な検査薬から出産までいかれてる方も何人かいました。
 
 
自分はどちらになるか分からないけど、100%じゃないならどちらの確率も存在するということ!
 
だったら信じるしかありません。
 
 
 
 
 
 
 
私、今回のフライング祭りで学びました。
 
もう色の濃さで一喜一憂しません泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とはいえドゥーテストがあと4本残ってます。←多
 
 
もう追加で購入することは止めて、この4本を大切に、考えながら使っていきたいと思います。
 
 
 
 
もう少しだけお付き合いくださいひらめき電球