※一応、妊娠検査薬陽性反応が出た後のブログになります。








本日の体温

36.77℃




タイトルの通り悲しい

今朝一番ドゥーテストでフライングしたら明らかに薄くなってました。。

夜中トイレに行きたくなっても『明日のフライングで薄くなったら嫌だから』と我慢までしたのにえーん



画像載せたいのですが、今日子どもたちがお休み&夫が在宅ワークで検査薬の写真も撮れてないのであせる

また後日載せますね。



ちなみに福さん式子宮口チェックでも、子宮口がかなり降りてきてて、福さん式に当てはめると生理間近な状態。




正直昨日期待した分、ショックも大きくて…
他の方のブログを検索ばかりしてますショボーン




でもまだ一応諦めてません!

諦め悪いかもしれませんが、今の時点で100%無理だなんてことは無いはずなのでメラメラ


望みは薄くなったけど、最後の最後までこのたまごの行く末を見届けたいと思います!!