※妊娠検査薬陽性反応が出たあとの記事になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日基礎体温測る時に子どもがめっちゃくっついてきて初めて37.00℃が表示されましたが、今日は通常の体温に戻りましたニコニコ

 

 

 

 

昨日はアプリ上での生理予定日でした。

前回の記事でドゥーテストの妊娠検査薬が手元になく生理予定日当日はフライングが出来ないとお伝えしましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日の午前中にポストを確認すると検査薬が入っていたのです…!!

日曜は配達がないはずなのでおそらく土曜日に入れてくれていたのだと思います。

配達員さん、本当にありがとうございますえーんスター

 

 

なのでまず生理予定日だった昨日の朝一のラッキーテスト妊娠検査薬と、お昼過ぎに行ったドゥーテスト妊娠検査薬の結果を乗せます。

 

 

 

 

画像出ますひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝一のラッキーテスト妊娠検査薬

 

 

 

 

 

前回の↓

 

 

 

 

 

 

濃くなってる…えーん

 

 

 

 

午後に行ったドゥーテスト妊娠検査薬

 

 

 

 

 

 

 

 

や、やっぱり薄い…悲しい

 

生理予定日に出る色の濃さではない…

 

 

この時点で正直『ちょっと厳しいのかな…』と感じてました。

 

 

 

 

 

 

そして今日。

 

朝一でドゥーテストとラッキーテスト排卵検査薬をやってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは排卵検査薬の方から

 

 

 

 

排卵前でもこんなクッキリの陽性見たことない…!

 

 

次にドゥーテスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わーえーんえーん

ちょっと濃くなってきたーえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

比較するとこんな感じびっくり

(字が汚くてすみません)

 

 

 

 

 

 

本当泣きそうになりました。

やっぱり他の方と比較すると日数の割にはまだ薄めだし、濃くなりだしたのも遅かったからめっちゃ心配だけど、間違いなく今の時点でたまごは頑張ってくれてる…!!

 

 

 

きっと初期に流れるとしたらもうこのたまごの運命は決まっているのだと思うけど、とにかく今の私にできることは信じることだけだと思うので、信じますえーん

 

がーんーばーれー!!