本日の対応は36.74℃

昨日と同じです。




3人目妊活始めてから初めて高温期13日目までこれましたあせる
それだけでも嬉しい。

今のところ症状としては眠気が一番ですかねふとん1
早く寝ても、昼寝しても、ずっと眠い。。
でもこれは生理前と同じ症状です。

あとは時々お腹がギリギリと痛いのと左足の付根が痛む時もあります。




さてタイトル通り、ドゥーテストの妊娠検査薬が手元にないためフライング出来ません泣き笑い


元々今日はやるつもり無かったのですが、明日は一応アプリ上での生理予定日だったのでやりたかったなー。


木曜日に頼んだのですがワンチャン間に合うかなとも思ったけどやはり土日挟むので無理でしたねにっこり



明日は残り2本しかないラッキーテストの妊娠検査薬をやろうと思います。
ラッキーテストの方は濃さよりも線がまた出てくれることの方が大事なので、線が出てくれることを祈ります。