素人予測になりますが高温期5~6日目だと思われます。
排卵検査薬だと土曜日夜には陰性になっていましたが、基礎体温グラフを見ると日曜日排卵な気がしていて…。
 
一応私の中では日曜日排卵で計算し、今日を高温期5日目とします照れ
 
 
 
 
タイトルですが、なんだか今週期、いつもよりかはほんの少しポジティブな自分に驚いていますニコニコ
 
 
私は元々根っからのネガティブ思考、自己肯定感皆無な人間なんです。
 
なので
 
「今回は〇〇だからうまくいかない…」
「普通〇〇なのに自分は××だから駄目だ…」
 
等など、超めんどくさい思考をしてるんですね知らんぷり
 
 
まあ自分が傷つかないよう、なるべく期待せず保険をかけてるということなんですけど。
 
この超めんどくさい思考は前回の記事でも発揮していて。笑
 
 
 

 

 

 

 

 

この記事読むと

 

 

 

いや全然ネガティブやん…

 

 

って感じるかと思うんですが爆  笑

 

 

 

 

なんかタイミング取った時に

 

 

 

『今回…いける気がする!』

 

 

 

とか思ったり、

 

↑の反省会の後も

 

 

 

『でも逆に自分の思ってるタイミングより良い方にずれてるかも!』

 

 

 

とか思ったりしてるんですよ笑

 

 

 

こういう自分は結構珍しいです。

 

 

 

でも全然今のところそれっぽい症状とかないですよ。笑

勘も当たったことないですニコニコ

 

 

 

ただ、妊活においてずーっとネガティブなのは疲れるから、

こういう根拠のないポジティブ思考を自分でも持てるんだなーって思うとちょっと嬉しく思えたんですよねスター

 

 

結果はどっちでもいいんです(いや妊娠してる方がいいけど)。

高温期をワクワクしながら過ごす周期があってもいいのかも!と思った次第です照れ