青果用ほうれん草 ~出荷中~ | アルベンス BLOG

アルベンス BLOG

 食べる楽しみ、自然の癒しをあなたに... HEALING OF NATURE & ENJOYMENT OF EATING

★青果物とは? 主に小売り向けの生鮮野菜や果物を総称する呼び名です。

★ほうれん草はただ今出荷中です!

★ほか取り扱いの「青果物●葉物・花菜類野菜」はこちらから

 

 

 

 

軟弱葉物野菜の中でもずば抜けて寒さに強いのが、このほうれん草。

そして、寒さにあたって育ったほうれん草は葉に厚みがあり甘くて、冬季が一番美味しい季節です。

 

弊社のほうれん草出荷最盛期も例年11月~2月

 

通常200gに袋詰めしたものを、段ボール箱25袋入りで出荷中です。

 

 

 

 

階級~サイズ~は、Mサイズがメイン(画像のほうれん草がMです)。

ほかにLサイズ、Sサイズがあります。

(2Lサイズもございますが、葉先が袋から出る長さであることをご了承ください)

 

等級~ランク~は、通常はA品、さらに上の特Aも取り揃えております。

A品より劣るものはランク付けせずに無印品としています。

また、露地栽培のほうれん草はお客様により評価が分かれますので、「露地」表示をし識別をしています。

(一般に露地で育ったほうれん草は肉厚で旨みも高いですが、ごわごわした感触で見た目が多少劣ります)


小分け袋詰めせず段ボール箱にそのまま詰めたバラ詰めも対応いたします。

その際は鮮度保持用の大袋を使用しています。

1箱あたりの入数は6kg詰めとさせていただいています。

 

 

にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
にほんブログ村

★ほうれん草はただ今出荷中です!

 

 

ご不明な点など、お問い合わせはこちらからよろしくお願いいたします。