ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡


テーマ:

こんにちは、ユニバエンジェルズですイタグレ

今回は、導入が目前に迫った

「CRギルティクラウン99ver.」

ゲーム性の紹介と、注目ポイントをお届けします1

しっかり予習しておきましょうねっ


まずは、ゲームフローをご覧ください。

(↑クリックで画像が拡大されます。)


基本的な流れは、メインスペックと同じですshokopon


ユニバエンジェル ユニ<確変中や大当り中にいのりちゃんのライブが楽しめるのも、

   メインスペックと同じね!!
ユニバエンジェル エレコ<当りやすくなった分、た~くさんライブを見られるのが嬉しいですね!!​​​​


続いて、本機の通常時のゲーム性の肝!となる

ヴォイドプレート(VP)システムについて確認いたしましょう。

(↑クリックで画像が拡大されます。)


VPシステムは、リーチの展開を先読みする機能shokopon


VPの種類によって内容が異なるだけでなく、

ストックする順番などでも期待度が変化しますびっくり


それに、VPを獲得できる場所はたくさんあって、

リーチ後に獲得するパターンもあるので、

常にドキドキできる仕組みになっているんですよ発見


もちろん!沢山獲得するほどチャンスアップグッドグッドグッド


ユニバエンジェル ユニ<いのりちゃんのVPは獲得するだけでワクワクできるわね!!
ユニバエンジェル メーシー<普段は弱めの谷尋や颯太のVPも、

   獲得する順番で期待度が全然異なるみたい!ハート☆
ユニバエンジェル エレコ<へー!!その他の法則もあるのかな?
ユニバエンジェル ユニ<いくつかピックアップしてみるわね!!


【VPの法則(一例)
●谷尋→颯太の順にVPをストックすると、疑似3連以上!?
●疑似3連のときに颯太VPがあれば、全回転リーチ!?
●同キャラのプレートがダブると、ストーリーリーチ以上!?
●キャラ系発展演出中にVPを使用すると、ストーリーリーチ以上!?


ユニバエンジェル ユニ<この辺りは、チェックしておくといいわよ!!

最後に、本機の目玉きらきらきらきらきらきら

ストーリーリーチについて紹介します。

(↑クリックで画像が拡大されます。)
 
本機は途中の展開がどうあれ、

ストーリーリーチに突入すれば期待度は40%OVER!?shokopon


また最強リーチとなるエウテルペは、

ナント!!期待度95%以上!?


ユニバエンジェル メーシー<私もエウテルペが見たい!ハート☆
ユニバエンジェル ユニ<ちなみにストーリーリーチにも法則性があって、

  六本木フォートは期待度が一番低めだけど、

  途中からエウテルペに発展する可能性が一番高いリーチなの!!
ユニバエンジェル エレコ<へー!!これは打ち込むほどに色々な発見がありそうですね!!


いかがでしたでしょうか。

様々な法則性とカワイイいのりちゃんが活躍する

「CRギルティクラウン99ver.」は、週明けの月曜日から導入開始ひらめき

是非ホールで楽しんでくださいねウィンクはぁと+ティアラ

きらハート特設サイトはコチラきらハート

http://pachi-guiltycrown.jp/ama/

 

それでは、また明日っばいばい

 

どくしゃになってね…アメンバーぼしゅうちゅう

©ギルティクラウン製作委員会 【MUSIC】Licensed by Aniplex Inc.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。