ユニバフリークの皆様、こんにちは!

全国稼働中波
「Pアナザーゴッドポセイドン

-怒濤の神撃-」

今回は通常時のリーチ中演出より
注目すべきポイント

ご紹介していきます!
---------------
■機種サイト
https://www.universal-777.com/pc/poseidon/
■解説動画

■ブログ記事一覧
https://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12650040684.html

---------------

<SPリーチ中のポイント>
▼マーメイドSP


リーチ中はマーメイドの姉妹が登場し、

人数が多いほどチャンスとなります。
この際テンパイしている図柄に、

同一出目が多い

EXSPリーチ発展の期待度がアップ!

▼SPリーチ全般


通常時は液晶の下部に盾が7個貯まれば

「トライデントチャンス」へ発展します。
SPリーチ中に盾を獲得できれば、

その時点で「トライデントチャンス」発展濃厚!? 

てへぺろ<「トライデントチャンス」はEXSPリーチへ発展するため、

初当りを射止める大チャンスですよ!

<EXSPリーチ中のポイント>
▼ポセイドンEXSP


EXSPリーチの中で最も期待できる

ポセイドン。

変動開始から連続予告を経由せずに

発展すれば大当り濃厚!?

▼ポセイドンFURY SP


ポセイドンが金色のオーラを纏う

本機の最強リーチ

 

基本的にどのEXSPリーチからでも

発展する可能性はありますが

「ポセイドンEXSPリーチ」から

発展すれば大当り濃厚!?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


▼EXSPリーチ全般


タイトルやカットインなどで金系の

チャンスアップ出現時は激アツですが、

セリフテロップが金文字なら

大当り濃厚!?
 
ウインク<もちろんレインボーのチャンスアップ出現時は、

種別を問わず大当り濃厚⁉ですよ!

いかがでしたかニコニコひらめき電球

引き続き「Pアナザーゴッドポセイドン

-怒濤の神撃-」をお楽しみくださいビックリマーク

 

フォローしてね!アメンバー募集中

Licensed by MusicRay'n Inc.

 

パチンコ・パチスロは18歳になってから。

パチンコ・パチスロは適度に楽しむ遊びです。のめり込みに注意しましょう。