ユニバフリークの皆様、こんにちは。

 

12月中旬より、順次導入が始まる
キラキラぱちんこ新機種キラキラ

「Pバジリスク~甲賀忍法帖~2」の情報を

お届けします。

 

本機の取材のため、連日

業界メディアのライターさんや編集の方々に

来社いただいており、

ショールームは非常に賑やかです。

 

取材後はアンケートにご協力いただいたので、

本日から少しずつ、ご紹介していきますね上差し

 

まずは、

『パチンコ攻略マガジン』のライター、

シルヴィーさんですハート

ウインク<朧の復活演出「まだです!」に合わせて、

お願いポーズを決めてくれましたラブラブ
 
シルヴィーさん
『10R確変大当り+小当りRUSH突入になる

「PremiumバジリスクBONUS」の出玉力が

とにかくすごい!

確変ループ率も72%あるので、

水のように激しい一撃出玉を期待できそうです。

初当りで小当りRUSHへ突入しやすいのも

嬉しいポイントですね』

 

また、演出についても・・・

『通常時は、弱リーチからの発展系があったり、

SPリーチ中のリーチアップ演出が

何パターンも用意されていたりと、

打ち込み甲斐がありそうでした。

予告演出中にビリーが出現した変動で

大当りする場面もありましたが、

他にもユニバ機種オリジナルのオマージュ演出が

複数あるかも!?

まだ見ていない演出もたくさんあるので

ホール導入が楽しみです!』

と、興奮気味に語ってくれました。

-----------------

▼シルヴィーさん Twitterアカウント

https://twitter.com/syl_sylvie_syl

-----------------

 

シルヴィーさんが仰るように、

本機にはユニバ機種のキャラクター

オマージュ演出も多数存在しますグラサンキラキラ

 

先日ご紹介した超クナイ演出や、

駿府の扉もその1つですね。

 

もちろんビックリマークビリーも色々な場面で登場します♪

お楽しみポイントの1つですね。


今後、上記以外のプレミアム演出もご紹介しますので、

お楽しみにチョキ

 

それでは今回はこの辺で!

 

【お知らせ】

発表会後に急遽掲載していただいた初出し情報!

11月14日発売

『パチンコ攻略マガジン 2019 23号』/プラントピア

 

Twitterキャンペーン実施中♪

▼ご応募はこちら▼

▼注意事項はこちら▼

https://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12540992259.html

 

フォローしてね!アメンバーぼしゅうちゅう

©山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO
℗KING RECORD CO.,LTD.