ユニバフリークの皆様、こんにちは爆  笑

 

いよいよ明日10月21日より、

キラキラぱちんこ新機種キラキラ

「Pデビルメイクライ 4

    アウトオブリミット」が、

全国のホールに順次導入されますビックリマーク

 

機種サイトでは、スペックと

ゲームフローを公開していますので、

まだご覧になっていない方は、

初打ち前に予習してくださいね音譜

----------

◆「Pデビルメイクライ 4 アウトオブリミット」機種サイト

https://www.universal-777.com/pc/devilmaycry4/a

----------

 

それでは、本機の特徴をピックアップして

ご紹介しますひらめき電球

 

ひらめき電球初当り&確変を身近に!
本機の大当り確率は、

前作「CRデビルメイクライ 4」の 1/199.8 から、

1/128.0に変更され、これまで以上に

確変突入のチャンスが

多く訪れる仕様に生まれ変わりました合格


また、確変「JACKPOT DRIVE」への王道ルートは、

前作と同じく“時短中の引き戻し大当り”

初当り時に突入する時短回数は

前作と変わらず100回なので、

引き戻し期待度も

大幅にパワーアップしていますビックリマーク

 

ひらめき電球確変リミットの排除
確変「JACKPOT DRIVE」は、90%ループ!

さらに、時短引き戻しを含めれば

92%という破格の継続を誇りますひらめき電球

 

さらに前作の

11回リミット仕様を排除!

上限なしの継続を楽しむことができますクラッカー

 

 

いかがでしたか。

これらスペックの特徴だけではなく、

高精細液晶演出も本機の見どころですので、

ぜひご遊技くださいね。

 

それでは本日はこの辺でチョキ

 

-----------------

【キャンペーンのお知らせ】

Twitter「【ユニバ公式】ユニバフリーク」では、

フォロー&RTキャンペーンを

実施中!!

ぜひ期間中にご応募くださいね。

 

▼ご応募および注意事項・詳細はこちら▼

https://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12536630317.html

-----------------

フォローしてね…アメンバーぼしゅうちゅう

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.