ユニバフリークの皆様、こんにちはキスマーク

 

ホールデビューから約1ヵ月が経過した

「ドンちゃん2」合格

引き続き遊技をお楽しみいただけて

いますでしょうか?

 

本日は、BB中のBGMに関する

最新情報をお届けします。

 

以前に“七屋の七箇条”の解答として

一部をご紹介した、特殊条件BBひらめき電球

------------

◆【「ドンちゃん2」公式サイト】

http://donchan2-777.com/

------------

 

ウインク<東京ステージでのBBが5連続すると、

BB中のBGMを「ハナビノオヤカタ」

変化することが可能! でしたね!

 

このBGM変化法則にはもう一つの条件があり、

チェリー重複のBBでも

「ハナビノオヤカタ」を聴くことができます!

 

ただし、この場合はBB成立後に

一度も3枚掛けすることなく、

1枚掛けで揃えることが条件上差し

ニコ<“東京ステージのBB5連続”と同じく、

BB揃い時は第3停止ボタンを押したまま

赤くなったPUSHボタンを押してくださいね。

 

 

もう一つの特殊条件BBは、

ボーナス間のゲーム数が条件ですひらめき電球

 

ボーナス後500G以降

BBが成立すると…

「花火百景」のBGMを聴くチャンス!

チュー<こちらも第3停止ボタンを押した状態で

PUSHボタンを押さないと、

BGMは変化しないのでご注意を。

 

 

そして、A PROJECTマシンではおなじみの

1G連BGMは2種類

ステージも特別仕様になっているんです目

 

【七揃いBB】

「マリーンバトル」BBメドレー

(カリブ海ステージ)

ドンちゃんが乗るトラックも

“マリンバ”仕様に!!

 

懐かしの戦艦の姿もお願い

 

【ドン揃いBB】

「リアルボルテージ」BBメドレー

(ラスベガスステージ)

トラックはド派手なアメリカンスタイル!!

 

ドンちゃんの横には…

チャンピオンベルト!?

 

BB後・RB後ともに1G連は有効ですが、

BB後はRT終了後の

1G目(BB後23G目)が対象となるので、

ご注意ください。

 

いずれも懐かしのBGMなので、

ユニバフリークの皆さまにはぜひ、

聴いていただきたいですね♪ 

 

それでは、本日はこのへんで。

引き続き、「ドンちゃん2」のご遊技を

お楽しみください。

フォローしてね!アメンバーぼしゅうちゅう