ユニバフリークの皆様、こんにちは。

 

平成が終わり、令和が始まった

ゴールデンウィークでしたね。

いかがお過ごしでしたか?

 

旅行に行かれた方、ご自宅でゆっくりされた方、

皆様思い思いの時間を過ごされたと思いますおねがい

 

もちろんビックリマーク「SLOTギャラガ」

打ち込んでくださった方も

たくさんいらっしゃいますよね。

 

さて本日ご紹介する情報は、

「SLOTギャラガ」の

BB中のスコア獲得法則ですひらめき電球

これを覚えれば、白熱のBBを

さらにお楽しみいただけると思いますよ!

 

まず、成立役によるスコアの法則です。

BB中のスコアは、基本的に↓6種類↓

100点or300点or500点

or1000点or2000点or5000点です。

-------

押し順ベル

スコアなしor全スコア(上記6種より)

 

共通ベル

300点~2000点

 

リプレイ(JAC IN後、JACゲーム中)

500点以上

 

チェリースイカ

1000点~5000点

 

ひらめき電球ポイント>

スイカ2の方が高スコアに期待できる!?

チュー左リールにBARを狙ってみてください目

スイカ2なら、2回に1回以上は2000点超えのスコアに

期待できるとか!?

ウインク<フラグは曖昧にしておきたい方は、

左リールに青7を狙えばOKです!!

 

ハズレ

100点or2000点

-------

 

スコアが2倍になる

「デュアルファイターBONUS」の場合は、

上記がそれぞれ2倍になりますよひらめき電球

 

 

では、これらの成立役の法則に

演出の法則性を絡めると・・・

さらにドキドキが増す!!という

ポイントをご紹介します。

 

【①】ボス敵登場時にハズレ目が出現

お願い<ドット部分にボス敵が出現した場合、

演出の法則ではJAC INor1000点以上獲得!でしたね。

つまり、ハズレ成立時は100点or2000点という法則の

前者を否定するので、2000点獲得!?

 

【②】押し順ナビの第1停止で

下記の出目ならJAC IN!?

▼左・第1ナビ時なら…

▼中・第1ナビ時なら…

▼右・第1ナビ時なら…

お願い<押し順ベル…と思いきや、

これらの停止形でベルが揃うことはないので、

JAC IN!?という嬉しいパターンです!

停止形の違和感が堪りませんよねひらめき電球

 

 

いかがでしたか?

BB中にこれらの法則を思い出しながら

遊技いただけると、

さらに楽しめること間違いなし合格

 

それでは、本日はこのへんで。

引き続き、「SLOTギャラガ」のご遊技を

お楽しみください。

 

・「SLOTギャラガ」

◆公式サイト

https://famislo.com/galaga/

◆ブログ記事一覧

https://ameblo.jp/aruzefreaks/theme-10016497936.html

フォローしてね!アメンバーぼしゅうちゅう

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.