ユニバフリークの皆様、こんにちはバイバイ

 

先週より

基本タイプ「【ユニバ公式】ユニバフリーク」で公開中の

「ドンちゃん2」演出紹介動画指

 

先ほど、赤ドンの専用演出

「格闘技大会」が公開されて、

3兄弟の演出が揃いましたね電球

----------------------

基本タイプ【ユニバ公式】ユニバフリーク

https://twitter.com/univerfreaks

----------------------

 

本日はドンちゃん3兄弟の固有演出について

動画の内容+αの情報を交えて

ご紹介します指

 

緑ドンの「スイカ割り」

緑ドンが果物を割れば小役orボーナス!?

期待度はパイン<スイカ指

動画をよく見てみると…カットインや

精神統一のチャンスパターン以外にも、

緑ドンが目隠しをする前に

“後ろ”を向いているときが顔びっくり

その後の展開からもわかるように、

“前向き”と期待度が変わりそうですね♪

 

青ドンの「深海魚一本釣り」

青ドンが釣り上げた(?)モノで小役等を示唆指

獲物が大きいほどボーナスのチャンス。

こちらも動画を見てみると…

青ドンが飛び込むときの姿が、

だんだん重装備になっていますね顔びっくり

さらに、装備に比例して、

獲物を捕らえるタイミングが

遅くなっていることにもお気づきでしょうか!?

クラゲは第1停止でしたが、

大物のクラーケンは第3停止でGET!

ここにも秘密がありそう電球

 

赤ドンの「格闘技大会」

緑ドン・青ドンとは違って、

“田吾作に勝てばボーナス!?”という

チャンス告知系の演出指

開始時に赤ドンが強気だったり、

攻撃パターンがいつもと違ったりすると、

ボーナスのチャンスキラキラ

動画でご紹介した以外にも、

赤ドンには“必殺技”があるとか…!?

いつもと違う動きを見せたら、

期待して展開を見守りましょうお願い

 

3兄弟の固有演出は、

それぞれに違ったチャンスパターンや法則があり、

それに狙いどころ(出目)を加えると、

楽しみ方は無限大キラキラ

 

“演出と出目”を絡めた楽しみ方についても、

ブログやTwitterでご紹介する予定ですので、

続報をお楽しみにぐぅ~。

 それでは、本日はこのへんでパー 

---------------------------

【「ドンちゃん2」ティザーサイト】

PV&解説動画公開中♪

http://donchan2-777.com/

【A PROJECTポータルサイト】

http://a-project777.com/

---------------------------

フォローしてね…アメンバーぼしゅうちゅう