ユニバフリークの皆様、こんにちは。

 

引き続き、新機種「アナザーハナビ弥生ちゃん」の
最新情報をお届けします指


8日にグランドオープンした公式サイトや、

当ブログでもこれまでご紹介してきましたので、

本機のスペックはもうバッチリでしょうか!にこちゃん

 

純増4.5枚/G

セット間のインターバルが無いノンストップAT『YAYOI TIME』を搭載キラキラ

でしたよね。

 

本日はAT中の押し順ナビのチャンスパターンや、
ボイスによる継続率示唆をご紹介しますえんぴつ

 

基本的にAT中はリール下のセグに表示される

押し順ナビに従って遊技することで、
誰でも簡単に1セット約100枚(セット数管理)を獲得できます。

 

ぴか予告音が発生したら・・・セグに注目目。


「8(や)・4(よ)・1(い)と表示されるパターンもあるようで、

嬉しいことが起こる予感・・・おわた

ストックに期待ができちゃうかも!?しれませんてへ

 

この他にもナビ非表示や、
“CHANCEナビ”が発生することもあるようですビシッ!
その時は、レア役ををフォローしてみてくださいね!

成立役によっては、ストックのチャンスかも!?


▼レア役の種類と期待度は過去記事を参考にしてみてください▼
----------------------------
■CZやAT突入の鍵!?となるレア役の種類
https://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12434508870.html

----------------------------

レア役が成立したら、

次ゲームの停止音も要チェックです。
いつもと違う停止音が第3停止まで続くと・・・ストックGET!?

 

 

また、AT中は弥生ちゃんのボイスが発生すると

チャンスになることがありますぴか

 

■ベル揃い時


デフォルトは「ゲット~」ですが、
「行くよ~」「イイ感じ~♪」「もらった~!」など

いつもと違うセリフが発生すると継続のチャンス!?

特に「負けない!」なら・・・続きを楽しめそうキラキラ

 


■「弥生図柄を狙え」演出発生時の

テンパイ音


デフォルトとは違う高音のテンパイ音が鳴ると

弥生揃いに期待大!?

 

その他のパターンでは

“GODシリーズ”を彷彿とさせるテンパイ音が

発生することも!?

続報をお待ちくださいね。


ご紹介したように

押し順ナビやボイスなどで色々と示唆をしていますので、

実戦時は注目してみてください。

 

それでは、本日はこのへんでsei

-------------

■ブログ記事一覧
https://ameblo.jp/aruzefreaks/theme-10108092326.html

公式サイト 2/8 グランドオープン♪

http://www.slot-yayoi.com/
-------------

フォローしてね…アメンバー募集中