こんにちは、ユニバエンジェルズです

 

お休みは、あっという間に過ぎてしまいますね。

社内で見かけた緑ドンちゃんは、

こんがり焼けて、夏を満喫し過ぎた模様ですw

 

さて、来週は「CRデビルメイクライ4」導入開始

以前にご紹介してから少し時間が空いてしまったので、

あらためて「CRデビルメイクライ4」の復習

していきましょう


本機最大のキーワードは…

“CRAZY SPEC”クレイジースペック)


クレイジースペックって何だっけ???という方は、

まずは↓コチラ↓をチェック

-------------

剣02“CRAZY SPEC”の予習

https://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12390253411.html

-------------

 

リミット(11回)付 V確変

「JACKPOT DRIVE(ジャックポットドライヴ)

95%で継続するんでしたよね

 

とてもスタイリッシュで満足感のある出玉を

みなさまに、早くホールで体験してもらいたいです


更には、リミット到達時の大当りである

「EXTRA JAC(エクストラ ジャック)には、

100回の時短がついてきますポイントキラキラ


この時に引き戻せば、、、

再度「JACKPOT DRIVE」に突入する

ゲーム性となりますので、

ミドルタイプの固定観念を覆す満足感が得られると思いますよー

 

通常時は、美麗映像はもちろん、

「クレイジースタート」を忘れてはいけませんね

-------------

剣02クレイジースタートの紹介

https://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12389602198.html

-------------

 

ぱちんこが本来持つ楽しさの一つであるパチンコ玉の動きに

一喜一憂してもらえると思うので、是非期待していてくださいね

 

公式サイトでも各種情報をご紹介しているので、

当ブログとあわせてチェックしてみてくださいね

 

「CRデビルメイクライ4」公式サイト
http://pachi-devilmaycry4.jp/

 

明日も、この続きをお届けする予定です

今日のところはこの辺で。

どくしゃになってね…アメンバー募集中

©CAPCOM CO., LTD.  ALL RIGHTS RESERVED.