こんにちは、ユニバエンジェルズです犬

 

今日は「SLOTハイスクール・フリート」に関する情報を

お届けします。

 

と、その前にあ!『アトレ秋葉原』で開催されている、

アニメ「ハイスクール・フリート」とのコラボイベント

本日が最終日ですアフターダーク

---------------

▼イベント詳細はこちらからご確認ください▼

https://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12390526446.html

---------------

『アトレ秋葉原1』営業終了時間は午後9:00まで⑨時
お休みの方も、お仕事終わりで滑り込む方も、

最終日にぜひぜひ足を運んでみて下さいね走る

 

 

さて今日の本題はバンザイエンジェルズ調査隊がGETしてきた、

「SLOTハイスクール・フリート」の新情報をご紹介しちゃいます。

 

私たちの調査によると、

BB後に突入したARTには

お得なポイントがたくさんある!?ようなのですポイントキラキラ

 

まず一つめ。

「ミーティング中」は、

“ベル”成立時の約半分で味方艦をGET!?

できちゃうみたいayaaya

ユニバエンジェル ユニ<“ベル”のフラグにも色々あるけれど、

“押し順ベル”成立時に取りこぼしてしまった場合でも同様に抽選されるみたいだわ!?

ユニバエンジェル メーシー<もちろん、スイカ・1枚役・ピンチ揃い成立時も味方艦獲得のチャンスですよね!

 

 

続いて二つめ。

遊技された方はすでにお気づきかと思いますが、

BB終了後にARTへ突入した際、

初回バトルでの対戦相手は「比叡」以上!?

になるみたいayaaya

--------------------

※対戦艦によるART継続期待度※

「さるしま」<<<「比叡」<「アドミラル・シュベー」<<「伊201」

--------------------

上記の期待度のように“「さるしま」が出現しない”ということは、

“バトル(ART)継続の期待度が高い”ということポイントキラキラ

 

私たちの調査では、基本の対戦艦「さるしま」でも、

半分以上の継続率だったハズ!?だから・・・はてな

「比叡」以上なら・・・さらに継続に期待できるということですねgood

 

 

最後の三つめ。
二つめで“BB終了後にARTへ突入した初回バトル”

お伝えしましたが・・・ということはあ!

ART中のBB終了後に突入するARTでも

「さるしま」が出現しないことになりますよね!?

 

特にART中に当選したBBでは押し順ナビが発生して、

最大枚数(同色BB:最大204枚/異色BB:最大144枚)を獲得できるので、

嬉しさは2倍になりますねハート

 

 

いかがでしょうか。遊技時の参考にしてみてくださいねベル

それでは本日はこの辺で。

どくしゃになってね!アメンバー募集中

©AAS/海上安全整備局