こんにちは、ユニバエンジェルズですリボン

 

先程、マリン0SLOTハイスクール・フリート舵

公式サイトで新たにPVが公開されましたやじるし

 

 

導入が待ち遠しくなっちゃいますよねまぶしい

そんな皆様に、このPVの見どころとあわせて、

本機のポイントをあらためてご紹介いたしますきゅーぴー

 

まずは、以前ご紹介した記事でおさらいをいたしましょう手

-----------------------------------------------

右全体の流れとポイント

https://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12380422418.html

右ARTのラインバトルシステム詳細

https://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12382183925.html

-----------------------------------------------

 

みなさま、本機のポイントである“ピンチはチャンスハートは、

もう覚えていただけましたよねウィンク

 

通常時は、

この「ピンチ」をきっかけにビッグボーナスの「チャンス」が訪れ、

更には、そのボーナスからARTの突入を目指していきます。

 

ボーナスは、“フリートツインボーナス(FTBB)

呼ばれるシステムを搭載しており、

通常時のBBは押し順により枚数が変動しますが、

ART中のBBはなんと押し順が全てナビされるため、

最大枚数を獲得することができるんです指

 

獲得枚数でいうと・・・

これだけ枚数に差が出ることがあるので、

押し順をミスしないように気を付けましょうね人差し指

 

そして、ART「High Free Dive」は、

業界初の“ラインバトル”ということは以前にご紹介しましたね。

 

攻撃の有効ラインにベルやリプレイが成立すると、

対戦艦に攻撃を仕掛けます炎

 

デフォルトの有効ラインは中段ですが、

味方艦が増えると攻撃ラインが増えたり、

被弾リプレイによる敵の攻撃回避率が高くなったりするので、

導入部分の「ダイスDEフリート」も気がぬけませんね。

 

そして、対戦艦を撃破して「BB(完全ナビ)をゲット!?

バトル中の大破で、上位ARTの「赤道祭」突入を目指しましょうひらめき

 

さらに、もう1つ本機の特徴として、液晶画面が触れることも

お忘れなくっ!

 

この他にもミニキャラタッチやダイスDEフリート・・・

発展演出中の間違い探し、演出タイトル表示時にも

タッチのタイミングがあるので、

気になる場面ではすかさずタッチしてみましょうね人差し指

 

もちろん、チャンスボタン表示もタッチで有効なので、

気持ちをこめてボタンをプッシュMAXBET

 

さて、ここまでチェックしておけば、準備は万端ですね!

それでは、今日はこの辺で。

 

▼SLOTハイスクール・フリート公式サイト

http://slot-highschool-fleet.com/

 

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅうちゅう

©AAS/海上安全整備局