こんにちは、ユニバエンジェルズですハート

 

1日遅れてしまいましたが、

私たちエンジェルズからのバレンタインプレゼントとして・・・プレゼント

 

来週から全国導入開始予定の

「コンチネンタルゼロ」に関するお役立ち情報

ひとつご紹介しちゃいます。

 

RB中に下記の手順をすると、

立ち回りにとても役立つ“何か”がわかっちゃうことがあるみたいびっくり

 

↓・↓・↓・↓・↓・↓

 

先ずRBに当選したら、総G数をチェックしておきましょう人差し指

 

その後は、RB中に1度だけ下記の手順でプレイしてみましょう。

 

【手順】※RB中に1回だけでOK

1:左リール

赤囲み部分をビタ押し!グー

2:中・右リール

青囲み部分を狙い

ブランク図柄を上段、

プラムを下段にW揃いさせる

 

この手順で告知ランプが点灯すると、

あることがわかっちゃう!?んですグー

ユニバエンジェル ユニ<同条件で点灯しない場合も、もちろんあるわ。

 

さらに、上記手順による告知ランプ点灯時は、

RB当選時のG数によって、

更に詳しい状況がわかることも!?キラキラ

 

詳細はパチスロ情報誌に掲載いただいていますので、

導入前にはぜひチェックしておいてくださいね。

IMG_3531.JPG

写真:「パチスロ必勝ガイドMAX 3月号」キラキラ発売中キラキラより

http://guideworks.co.jp/pachislotguide_max/index/1634

 

立ち回りにはかなり役立つポイントなので、

目押しが得意な方はぜひ参考にしてくださいね。

 

ユニバエンジェル メーシー<特定手順に失敗、または試行しなくても獲得枚数は変わりませんのでご安心くださいね。

ユニバエンジェル エレコ<但し、RB中は推奨手順があります♪

ユニバエンジェル ユニ<とても簡単で、↓公式サイト↓にも紹介されているわ。

http://continental-zero.com/bonus.html

 

それでは今日はこのへんで。

どくしゃになってね…アメンバーぼしゅうちゅう