こんにちは、ユニバエンジェルズです。

 

11月11日ですね人ポッキー?bikkuri+.

 

さて突然ですが、

↓この図柄↓を見ると、何だか胸がワクワクしませんか?わーい

 

ご存知の方が多いとは思いますが、

この図柄は「ミリオンゴッドシリーズ」「アナザーゴッドシリーズ」

“GOD”図柄を模していますピカ

 

見ていて胸が高鳴ってしまうのは、

やっぱり“GOD揃い”のイメージによるものでしょうかてへ

ミリオンゴッドシリーズを遊技したことが無い方でも、

目にしたことがある図柄だと思います指ハ~ト

 

多くのぱちんこ&パチスロファンが知るGOD図柄を、

オリジナルプレートとして作成できちゃうキラキラ

そんなコンテンツが復活いたしましたわぁ!!

(以前は「ミリオンゴッド-神々の系譜-」の機種サイト上で遊べましたよね指

今回、ユニバーサルの公式HPで復活したんですよ魔法の杖

 

※スマートフォンサイトのイメージ

IMG_9522.jpgIMG_9523.jpg

矢印http://www.universal-777.com/godplate/

※PC、スマートフォンどちらからでもアクセス可能です。

 

ウィンドウにお好きなアルファベット文字(4文字以内)を入力し、

神化を押せば…ひらめきちゅんひらめきちゅんひらめきちゅん

 

このように、キラキラオリジナルGODプレートが完成キラキラ

左上「UNIA(ユニバエンジェルズの略)」、右上「UNI(ユニバーサルの略)」

左下「MACY(メーシー)」右下「ELEC(エレコの略)」です!

 

 

完成したプレートは、PNG画像として保存することができますので、

PCのデスクトップや、Twitterのトップ画、LINEのホーム写真等、

たくさんお楽しみいただけると思いますよ輪

 

みなさんも、ぜひお試しくださいねぐふハート

----------------------------

ミリオンゴッドGODプレート

http://www.universal-777.com/godplate/

神ユニバーサルエンターテインメント公式HP

http://www.universal-777.com/

※PC、スマートフォンどちらからでもアクセス可能です。

【推奨環境】

OS:iOS7.0以上/Android5.0以上

ブラウザ:iOS標準/Goggle Chrome

----------------------------

 

それでは本日はこのへんで。素敵な週末をお過ごしくださいバイバイ

どくしゃになってね…アメンバー募集中