こんにちは、ユニバエンジェルズですほし

 

来週の日曜日は、翌日の導入に備えて、

こんなにゆったり過ごしていられないかも~バイバイ

今からドキドキしている私達!

 

今日も一緒に

「SLOTアカギ~闇に降り立った天才~の予習をしてまいりましょう´・ω・`1

 

通常時は、ストーリーが進行するほどART期待度UPということは、

以前に↓ご紹介しましたね。

http://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12264956890.html

 

では、このストーリーの種類やチャンスストーリー等を

ご紹介いたします。

 

基本となるストーリーは4つ電球

南郷編

安岡編

オサム編

仰木編

 

それぞれ、原作をもとにしたオリジナルストーリーで、

「起」「承」「転」「決」パートの「決」でアカギが勝利すれば、

ART突入!?*ですが、

 

「凌ぎの刻」で失敗した場合は、

南郷編 ⇒ 安岡編 ⇒ オサム編 ⇒ 仰木編の順で

ストーリー移行。

 

移行順の法則が崩れたらチャンスなので、

この順番を覚えておくといいかもしれませんね。

 

また、この時、

チャンスストーリーへ移行したり、

初めからチャンスストーリーが選ばれることもあるんです指

 

チャンスストーリーは、これら3種類

真贋編

暴走編

喧嘩編

何がチャンスかというと、↑画像を見るとわかりますが、

「転」「決」のみで構成されているので、

ART抽選モード『高』が確定はてなマークするんですね。

 

さらに、「決」のみスペシャルストーリー

あります電球

いわずもがな、スペシャルなチャンス(w

このストーリーが始まったら、ART当選を祈ってレバーONレバーONですね。

 

・・・ということで、

通常時に展開するストーリーは、

通常4つ、チャンス3つ、スペシャル1つの8種類。

 

ぜひ、遊技の前にチェックしておいてくださいね。

 

それでは、素敵な週末をお過ごしください。

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅうちゅう

(C)福本伸行