こんばんは、再びユニバエンジェルズですきゃー

 

本日2回目のブログでは、

『SLOTアカギ〜闇に降り立った天才〜の、

ゲームフローをご紹介しました手

http://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12264899993.html

 

今回は通常時の流れについて、

もう少し詳しくご紹介したいと思いますshokopon

 

通常時の抽選は「メイクドラマシステム」といい、

主となるキャラクターごとにストーリーが搭載されています。

ストーリーが進むほど、ART当選により期待できちゃいますぐぅ~。

 

おおまかな流れがこちら↓

------------

通常ストーリーは主に、

主人公アカギの仲間たちのストーリーが描かれていて、

「起」「承」「転」「決」4パートで構成されています人差し指

 

「起」「承」「転」のパートは各16G~39ゲーム継続

「決」は5G固定で、

「起」から「決」へ向けて進むほど、ART抽選のモードもUPし、

当選期待度が上昇アップアップアップ

 

「決」へ進むとアカギが登場し、最終対決へ炎麻雀

アカギが勝利すれば、ART GET!?ですayaキラキラ

------------

 

ストーリー中に成約した役によって、

ストーリー進行・ART・ボーナス抽選が行われます。

ユニバエンジェル エレコ<ストーリー開始時にもART抽選を行っていますひらめき電球

image

 

ストーリーが進行するかどうかは、上図フローの通り、

各パートのラスト4Gで突入する「凌ぎの刻」で進行をジャッジ目ドキドキ

タイトルに記されたミッションに成功で次パートへ、

失敗すると別ストーリーがスタートします。

 

これが基本的な流れですが、

ストーリー進行中にレア役が成立した場合は、

急展開(「ブレイクドラマ」発生)一気に「決」へ進んだり、

よりART当選に期待ができる「チャンスストーリー」へ進むなど、

進行中のものが書き換わることもあるみたい人差し指

 

原作に基づいたストーリーからオリジナルストーリーまで、

様々な対決内容が繰り広げられるので、

通常時もハラハラドキドキsao☆ハート

勝敗の行方に手に汗握ること間違いなしですねっ炎炎

 

明日以降も、

『SLOTアカギ〜闇に降り立った天才〜

に関する最新情報をお届けしてまいりますので、

ぜひお楽しみに手

 

それではおわた

どくしゃになってね…アメンバーぼしゅうちゅう

©福本伸行