こんにちは、ユニバエンジェルズですユニバエンジェル ユニユニバエンジェル メーシーユニバエンジェル エレコ

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」の遊技を

さらに楽しくしてくれる『ユニメモ』ひらめき電球

------------------------------

FullSizeRender.jpg

◇iPhone:https://itunes.apple.com/jp/app/line/id967906866

◇Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.universal777.yunimemo

------------------------------

 

実は、先日、スマホユニメモアプリを立ち上げたら

機種ページがオープンしていたので、

さっそく機種をタップしてみたら・・・

 

なんとビックリ

マギカポイントを10000MPゲットアップ

 

ん?『MP』って?

私は何をもらったの?とお思いの方・Д・!!

 

shokoponマギカポイント(MP)とは、

実機での遊技やユニメモのログインでもらえるポイントで、

カスタマイズアイテム等が当る『ガチャ』

まわすことができるんですよ!!

 

1000MPで1回まわせるそうなので、

もちろん、さっそく10回まとめてチャレンジgoodk

 

何が出るかはお楽しみですが、

普通のカードと、

レアカード1枚、アイテム2つをゲットしちゃいましたにこkirakira

 

マギカコレクションというページで

獲得したカードの確認ができるから、

どんどん集めていきたいですね。

 

ちなみに、

今日のログインでもポイントがもらえましたよパー

それと、今日はガチャのレア率がアップ しているみたい

何がでるかな~にこーはーと

 

遊技の時にユニメモを使えば、

遊技記録などの便利な機能もあるし、

パスワード発行の画面でカスタマイズ操作もできるから、

色んなページを見てみてくださいね。

 

それでは、さっそくみんなもユニメモの

機種サイトへGOですよグー

 

続いては、遊技の時の手順をご紹介いたします。

それでは、またパー

 

=いつものお・ま・け=

「CRえとたま」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」の導入を記念して、

Twitterでプレゼントキャンペーンを企画中↑

いまのうちにフォロー&みんなにお知らせしてくださいね。

 

ツイッターtwitter bird---------twitterアカウント--------ツイッターtwitter bird

ユニバフリーク 「@univerfreaks」

https://twitter.com/univerfreaks

ツイッターtwitter bird-------------------------------ツイッターtwitter bird

 

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅうちゅう

©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS