こんにちは、メーシーです。



キングジャックキングジャックキングジャックお楽しみポイントとして、

リプレイに関する情報をお届けしましたメモ


――――――――――――――――――――――――

キングジャックリプレイの連続でチャンス!?

http://ameblo.jp/aruzefreaks/day-20150914.html


キングジャックリプレイ揃い時の音変化でチャンス!?

http://ameblo.jp/aruzefreaks/day-20150916.html

――――――――――――――――――――――――


今日はさらにもうひとつひらめき電球ひらめき電球ご紹介したいと思います。


上記2つはリプレイが揃った後に着目するポイントでしたが、

今回はリプレイが揃う前のポイントですポイント



注目するは、左リール!!


遊技中、左リールがスベって・・・

※上図は左リール第一停止時の一例です。


キングジャックリプレイキングジャックが揃ったら・・・



※上図は左リール第一停止時の一例です。


ボーナスのチャンスキラキラキラキラ


おさる{ ん!?今リール滑ったよね!!??

と感じたら、リプレイが揃うことを祈って停止ボタンをPUSHボタン


耳だけでなく、

目で感じる“違和感”もお楽しみくださいドキドキ




さて見事ボーナスに当選したら、

リール下のセグでボーナスの種類をチェックして・・・サーチ

「-7-」が告知されればビッグボーナス(BB)音符


リールに7図柄を狙いますが、

本機キングジャックには2種類のBB図柄がありますよね合格


【赤7図柄揃い】【ピンク7図柄揃い】

どちらを揃えていただいてもOKですぐぅ~。


たららったららったららっら~♪♪と、とってもポップなBGMですよね音譜


でもでもひらめき電球ひらめき電球

ある条件下でのBB当選で、BGMが変化するらしいひらめき電球ひらめき電球


詳しくは、明日以降のブログでお届けします手紙


----------------------------------------

リーチ目情報も掲載


=公式サイト=

http://king-jack777.com/

----------------------------------------


それでは、メーシーでしたバイバイ

ペタしてね 読者登録してね