こんにちは花火メーシーです。


残暑厳しい日々が続いていますが、

8月も残すところあと1週間となりましたイルカ”


夏の風物詩である花火大会合格

読者の皆様は、どこか見に行きましたか??


私は、新潟県の長岡花火大会へ行ってきましたが、

迫力満点で、とっても素敵でしたわーい!


__ 2.PNG__ 2.PNG __ 1.PNG__ 1.PNG


さてさて、今度はユニバドンちゃんたちが、

アプリで盛大な花火を見せてくれそうです花火キラキラ


…というのもっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


やじきた道中記乙のアプリ配信を記念して、

ドンちゃんシリーズアプリ3機種が、

クラッカー期間限定100円クラッカーでGETできちゃうのですビックリマークビックリマーク


==セール対象機種(App Store、Google Play共通)==

◆ドンちゃん祭


◆赤ドン雅


◆緑ドン 花火の起源探究之巻


======================

ご購入・詳細は、こちら↓↓

http://www.universal-777.com/product/mobile/smart_phone.php


【セール期間】

2014年8月21日(木)~2014年9月8日(月)

※予告なく、変更となる場合がございます。

======================


ドンちゃんたちが打ち上げる花火で、

残りの夏も暑さに負けずに頑張りましょーおー!!おー!!おー!!


昨日ご紹介した、

【やじきた道中記乙アプリ】も、よろしくです音譜

http://ameblo.jp/aruzefreaks/day-20140821.html


それでは、このへんでバイバイメーシーでしたやじきた道中記乙 パネル2



※本アプリは一部機能が個別課金対応(アドオン)です。

※実際のパチスロ機とは異なる場合があります。
※画像はイメージです。実際とは異なる場合があります。

※ご購入の際は、詳細を各サイトにてご確認ください。


ペタしてね 読者登録してね