本日はユニの日♪


そして本日は"桜**春分の日桜**"

暦の上では春なのね~ビックリマーク


最近は朝も少しずつ暖かくなってきて、

眠りも深く・・・←言い訳??

スマホの目覚ましでは起きれない日が多くなってきたわおねむ

枕のそばに置いてバイブレーターも作動しているはずなのに

気づかないはっなんてこともあせ


これが、

『バジリスク絆』の、ウーファーなら

飛び起きちゃうのに目

今作は、前作と同じバズーカ筐体で

重低音を奏でるウーファーが搭載しているのひらめき電球


演出と絡み合ったウーファー作動時

この上ない臨場感、そして迫力びっくり!!


しかも、

通常時に作動したら

バジリスクチャンス(BC)突入確定!?

BC当選告知ゲームで作動すれば、

同色BC以上やAT当選の期待大なの音譜

≪同色BC≫


※同色BCの説明はコチラ↓

http://ameblo.jp/aruzefreaks/day-20140213.html

さらに、

AT中に作動したら、BC当選の期待大!!

BC当選告知ゲームで作動したら・・・

無想一閃の当選濃厚!?


ウーファー作動時は

 どの場面でも期待大ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


これはぜひ、実機で体感してほしいわっ


ウーファーの迫力のドキドキラブラブが、

今後の展開に期待するドキドキラブラブに変わって

病み付きになっちゃうこと間違いなしよっひらめき電球



ウーファーを体感した方のコメントもお待ちしてるわメール

次回の更新もお楽しみに。



以上


愛をこめてユニよりaya

ペタしてね 読者登録してね