ユニバフリーク

こんにちは-イチゴメーシーです。


キラキラ緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説キラキラ

ユニバフリーク


早くも♥akn♥

【公式サイト】プレオープンしましたaknひらめき電球

ユニバフリーク

---------------------------------------

*公式サイト:http://midoridon.jp/kirameki/

---------------------------------------
PVカタログを見ることができますので、

ぜひチェックしてくださいねじーっ


そして、facebookやtwitter、mixiをご利用の方は、

期待の声を投稿してくださいね書く



先日開催された発表展示会には、

大変多くのお客様にご来場いただきましたひらめき電球


ご来場くださったみなさま、ありがとうございました♥akn♥


午前中に行われたプレス発表会かめら。は、

急遽増席するほどにひらめき電球

ユニバフリーク-__ 1.JPG__ 1.JPG


その後開催したホール関係者様向け展示会でも、

閉場の直前まで多くのお客様が試打されていらっしゃいましたハート


ユニバフリーク-__ 2.JPG__ 2.JPG ユニバフリーク-__ 1.JPG__ 1.JPG


シークレットゲストのビリー隊長による、

ビリーズブートキャンプ 緑ドンver.ハート

ユニバフリーク-__ 2.JPG__ 2.JPG


ダンスロイド の皆様によるダンスイベントも、

大変盛り上がりました音符

ユニバフリーク-__ 2.JPG__ 2.JPG

バイキング形式のお食事はいかがでしたでしょうかbell


ユニバフリーク-__ 1.JPG__ 1.JPG
エンジェルズもうらやましい目で見つめていましたきらきらキラキラ



そして、今回ご来場頂いた皆様にお渡ししたお土産がひらめき電球

こちらダウンダウン

ユニバフリーク-__ 2.JPG__ 2.JPG

とにかく、たっくさんの緑ドンちゃんとビリー♪♪


寄って見ると・・・検索アイコン


【BOXティッシュ】

ユニバフリーク-__ 1.JPG__ 1.JPG

つ……使うのがもったいない 嘆



【オーロラ伝説ゼリー】
ユニバフリーク-__ 1.JPG__ 1.JPG

導入時のホール景品として登場!?

遊技中に小腹が減ったら、ぐっと一本いきたいところオンプ



【手持ち花火だ!ドンちゃん!】

【ロケット花火だ!ドンちゃん!】
ユニバフリーク-__ 2.JPG__ 2.JPG
ついに!!ドンちゃんの花火が登場花火1

展示会来場者様限定のお土産ですハート


この夏は、

緑ドンちゃんとビリーの活躍に期待ですね音符音符

ユニバフリーク-__ 3.JPG__ 3.JPG


以上、メーシーでした♥akn♥次回更新もお楽しみにねsei

ペタしてね 読者登録してね