ユニバフリーク

こんにちは-ayaメーシーです。


鋼牙の左手中指にはめられた指輪指輪ありがちなキラキラ

"魔導輪(まどうりん)ザルバ"

ユニバフリーク-__.JPG


鋼牙に助言をしてくれたりあ!

ホラーの居場所を教えてくれたりあ!…と、

とっても頼もしい相棒なんですって♥akn♥


しかも元々はホラーだったんだとかホラー

でも魔導騎士であった鋼牙の父と契約し、今に至るそうです。

ザルバとは旧魔界語で「友」というそうですよポイント

*引用・参照先:P.C*GARO PROJECT


そんな指輪があったら面白いな…キラキラ



"ザルバ"はSLOT牙狼でも、

重要な役目を担っていますあ!あ!


役物としても筐体に搭載されているので、

自分自身の相棒になってくれたような気分になります音符


ユニバフリーク-__.JPG


ユニバフリーク

試打中、前兆ステージ"魔界樹"に滞在していたときのことあ!


ユニバフリーク-__.JPG

-----------------------------

*前兆ステージの種類

http://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-11408897725.html

-----------------------------

ザルバが口を開いた♥akn♥ カタカタカタ…カタカタカタ…
ユニバフリーク-__ 1.JPG__ 1.JPG

しかも、目が光ってる♥akn♥目ありがちなキラキラ


液晶を見ると…、
ユニバフリーク-__.JPG

鋼牙へ話している内容がわかりますあ!

ユニバフリーク-__ 3.JPG__ 3.JPG ユニバフリーク-__ 2.JPG__ 2.JPG
ユニバフリーク-__ 1.JPG__ 1.JPG

このように、他にもいくつか種類があるようです♥akn♥

内容によって期待度を示唆しているとか♥akn♥


このときリールには弱スイカが揃っていましたあ!

ユニバフリーク-__.JPG


おーい眼光の色は白色も見ましたよ~ありがちなキラキラ
ユニバフリーク-__.JPG


SLOT牙狼でもザルバの助言に、

耳を傾けてみてくださいねakn


以上、本日はメーシーがお届けいたしましたsei

次回更新もお楽しみにね肉球 茶トラ


(C)2005 雨宮慶太/Project GARO
(C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

ペタしてね 読者登録してね