ユニバフリーク-Yuni

本日はユニの日♪


昨日から導入開始しているドンちゃん祭!!

ユニも会社帰りにホール様の様子を覘いてきたわ照れ


ドンちゃん祭の島に行ってみると、やっぱり満席あせる

近づいて見てみようとすると、一人のサラリーマンが席を外したのひらめき電球


これは、ユニが座るために空いた席だわ♡

ラッキーと思って、着席したの♡



すると、前の方が回してくれていたようで・・・

10Gほど回し、チャンスリプレイを引くと・・・


ユニバフリーク

そのままビッグボーナスに突入♥akn♥運命的キラキラ


ユニバフリーク

チャンス告知ではカットインが何回か発生したけど、

揃えることができず、ART突入できず・・・。


でも、ここからスタートよね。

その後、200Gほどまわし、


弱スイカをひき、発展演出からRBをゲットしたわ。

ユニバフリーク


ドンちゃん3兄弟が見れるのは、ドンちゃん祭だけひらめき電球
ユニバフリーク

このRBで松明役物が落下すれば、ART確定sei!?

上の松明も落ちそうな感じだったケド・・・ART獲得できず・・・エーン


その後、ボーナスは何回も引けて遊びやすさを体感したわ↑



ふと、右隣の人を見てみると、

お祭りゲーム(ART)12日目に突入してるし、

お祭りビッグボーナス突入してるし、 

2箱以上積んでたの・・・・ええ!!


まさに、お祭り騒ぎインドインドインド・・・いいなぁ。*んまそう・・・


でもでも、ユニの今回の目玉はmai


通常時にたまたまドンちゃん狙ったら三連ドン!

これは、本当に予想しないとき発生するから嬉しい♪


ユニバフリーク ドーン!

ユニバフリーク
※ドーンの絵を撮ろうとしたけど、一瞬で消えてしまった∑!!

この、リーチ目は健在よ♪


ドンちゃん3兄弟に会えたし、

演出もたくさん見れたから良かった~

次回は隣の人のように、お祭りゲームを体感したいわ!!


皆様の稼動はいかがでしたか?

ぜひコメントでお待ちしているわメール



以上



愛を込めてユニより♥akn♥




ペタしてね 読者登録してね